電話セッション☆感想(5)

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんにちは晴れ AQUA MIXTの寛子です。
先日の電話セッションの感想を、紹介させていただきます。
セッションの効果はいろいろありますが、その中の一つに「表明する」が挙げられます。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
表明することで現実になっていくというのは、私たちも日々実感しています。
今のAQUA MIXTがあるのも、私たちがどう在りたいのか表明し続けてきたこと、これに尽きます。
セッションでは、ただ天使のメッセージをお伝えするだけではありません。
あなたの潜在的な想いを言葉にする、そして天使たちと共に聴き届けるお手伝いでもあります。
表明、そして言霊のパワフルさについては、私たちの体験談もまたおいおい書いていきますね!

水本寛子さま。
昨日は電話セッションをありがとうございました!
天使たちからメッセージをいろいろ受け取っていたにもかかわらず、自分では咀嚼できず、寛子さんに助けていただきとてもスッキリしました♪
実はなんだかいつも寛子さんや他の方々に助けていただいていて「頼ること」「依存すること」になることを恐れていたのですが、寛子さんから「セッションを受けることが『表明』することであり、宇宙に言霊を届けることになる」と言っていただき、フッと罪悪感や恐れを手放すことができました。
ありがとうございます。そして何よりも、何をイメージして何を目標にするかヒントをいただきました!
もう、昨日から仕事も恋も興奮、メラメラ、キラキラです(*^_^*)ぐふふふ。
また表明したいときにはどうかよろしくお願いいたします。
無限の愛と感謝の気持ちを込めて。
(K.Yさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました