この世の価値観は半分だけ正しい【後編】

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
感情の役割
AQUA MIXT 潤治です。
天使からのメッセージをカウンセリングしていく中でお伝えしておりますが、僕たちが持つ「思考のパワー」は本当に強いものだと思うことがしばしばあります。
「思考のパワー」とは、この場合、「自分を制限することに使われる思考のパワー」です。
多くのセラピストがバイブルにしていると言われる書籍「A Course in Miracles(ア・コース・イン・ミラクルズ)」の中で「動機には愛か怖れしかない」という教えがあります。
その行動は怖れからでしょうか?
それとも愛からでしょうか?
自分に問いかけてみると、自分の言動を省みて、より天のガイダンスに近づけるように思います。
しかしながら、怖れからの言動の結果であるような事象は世の中に少なくないように感じます。
比較や競争はその結果のひとつであるように思います。
「あなたには○○が足りない」というメッセージは多くの情報の中に紛れていて、
知らずにその情報にコントロールされてしまうことは誰にでもあると思います。
僕が高校生の頃に買ってしまった
「これであなたも10㎝背が伸びる」という体操の教材と一緒です。
バイト代を根こそぎ持っていかれました…、いえ、僕が使いました。
欠乏意識を刺激する情報は僕たちの直感を狂わせます。
怖れの声のほうが大きな声として僕たちの心に届きます。
毎日、その怖れの声を知らずにくり返してしまっているからですね。

焦ったり嫉妬ばっかりしてないで、エゴを認め、
その自分も受け入れ 浄化、除霊を日常に取り入れていく。
とにかく自分の状態を整えることに取り組んでみよう。
お二人が日々していることもそれなんだから…。
そう思いました。

(Yさま 女性)

直感を信頼する生き方はハッキリとしたヴィジョンや確証よりを
時に見せてくれなかったりもするので、不安でいっぱいになることもあります。


不安からの行動は「怖れ」ですから、
さらに大きな声が僕たちの心を惑わすかもしれませんね。
大丈夫か?無理でしょ?止めときなよ!何考えているの?
何度も駄目だったじゃあないか?いい歳をして!恥ずかしい真似はやめときなよ!
あんな風にあなたもなれるよ!賭けてみたらどう?まだ遅くないよ!
あの人と比べるとなんて自分は駄目なんだ?
今だけだよ、チャンスは!今なら割安だよ!

いかに静かで穏やかな心で自分の直感を信頼することができるかが、
教材を買うことよりもあの頃の僕には大切だったわけです。
「男は170㎝以上ないとねぇ~。」
という巷の男性雑誌の情報に惑わされずに済んだのです。
ああ、モテたい一心だったあの頃の僕にキッスの花束を…。
何かこんがらがって「教材買えば、モテる」というモードになったのでしょう。
そういう価値観で生きる人もいて良いし、
その価値観は自分には関係がないと生きることもできます。
その選択は僕たちひとりひとりに許されています。

今日も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
美味しいスイーツもごちそうさまでした!
みなさんと公園で過ごした時間、
エーテルコードのカット、サイキックアタックの除去…と実践を経て
ようやく本来の自分に戻ってこれた!!と感じています。
以前に比べて 身体も心も清らかになっているのを実感しています。
ステキなお声かけに 改めて感謝です。
今日はたくさん発見がありました。
自分は自然が大好きなのに イソガシイとか時間がないを口実に
自然に触れることから縁遠くなっていたこと。
私はやっぱり太陽の光、青空、緑が大好きだ~!ということ。
それから 寛子先生に対する想いも変わりました。
いつだって知識豊富で 見える、感じる…
サイキックな能力が最初から安定していたのかな、
と失礼ながら先入観でそんな人間像を描いていました。
不安、葛藤、失敗とは縁がないように見えていました。
けれど 今回の講座のお話や公園からの帰り道お話を通して
たくさんの経験と葛藤と様々な出来事を味わった上で
今の寛子先生があるんだと感じました。
[AQUA MIXTは1日にしてならず。]
たくさんの苦悩や工夫、努力があって
今のお二人があるんだということに気付きました。
私にとって夢である、人を癒やす仕事に就いている
お二人と自分を比べてしまっていましたし
一足飛びで追いつこうともしていました。
焦りと嫉妬がありました。
けれど 浄化・憑依の内容を教わるうち
たくさんの配慮があって今のAQUA MIXTになっていることに気付きましたし
それは一足飛びで追いけるものではないと感じました。
だからといって できないと諦めるのではなく
自分にできることをできる範囲でやってみようと思いました。
寛子先生や潤治先生にもエゴがあり
一足飛びで今の場所にいるのではないのなら
今私が感じたり悩んだりしていることも無駄ではないんじゃないかと思えたんです。
一気に変われなくてもいいんだ。
ゆっくりいろんなことに気付いて、ゆっくり変わっていけばいいんだ。
この一週間聖ヶ丘に通ってみて そんなことを感じました。
焦ったり嫉妬ばっかりしてないで、エゴを認め、
その自分も受け入れ 浄化、除霊を日常に取り入れていく。
とにかく自分の状態を整えることに取り組んでみよう。
お二人が日々していることもそれなんだから…。
そう思いました。
エゴでいっぱいの悩み多き私ですが
それもよいのかな…って今日は思えます。
今夜からさっそくできる浄化をやってみます。
奇跡のようなステキな一週間を本当にありがとうございました★
PS 小葉ちゃん いつも私がごまかしてきた感情を見せてくれてありがとう。
小葉ちゃん見てると なぜか癒されます。また私と遊んでやってね♪
(Yさま 女性)

エンジェルワーカー 魂の羅針盤
【浄化編】【憑依・除霊編】【オーラ・ヘルスリーディング編】は
あなたに多くの直感の素晴らしさを与えることでしょう。

関連記事

  1. ローフード堪能時間 in 原宿

  2. 過去生が伝えようとするもの 上級レッスン感想

  3. オーラカラー~変化を表わすオレンジ色

  4. コミュニケーション講座「星の羅針盤~受容する力~」☆感想3

  5. 21日間集中デトックスセラピープログラムご感想~カロリーとエネルギー~…

  6. 助けを求めることで、人を助けることになる… トリニティセッション感想

  7. 今夜○午前様の満月

  8. 仕事も結婚も…「それでもあなたを愛している!」と。

過去記事一覧