リーディングは深いコミュニケーション

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です夜
先日、オラクルカードワークショップが行われました。
神楽坂のセラピースペース 「パレット」 で、集いました。
落ち着いた雰囲気の中、天使とつながる感覚を共有したり、
普段ではそっと、呑み込んでしまうような言葉を、自分自身の感じている感覚を…
皆さんで共有していくことで、確かめられることも少なくありません。
そうした自己受容が他己受容も促していくと感じます。
参加者の方々のご感想を掲載させて頂きます。
ワークショップの最後にカードを使用せずに、リーディングをします。
その時にもらったメッセージがとても素敵な贈り物になりました。
感謝をこめて

潤治さま、寛子さま
こんばんは!
今日は本当に本当にありがとうございました。
あれからもう幸せが胸にあふれて大変です(笑)。
 

実はなによりも、潤治さんと寛子さんと繋がれたことが嬉しくて・・!! 
たくさんのメッセージもそうですが、たぶんお二人に会うことが今の自分に一番必要だったのではないか、と思いました。

一目お会いしてすぐに心が落ち着いて、その後のお二人の楽しい掛け合いや、優しく包み込むような目に本当に癒されていました。
そして今もまだ、あたたかいサポートをしていただいている感覚があり、大きな安心感に包まれています。やっぱりずっと気になっていたのは意味があったんですね・・!
 
素晴らしい出会いの機会を与えていただけたことに、ただひたすら感謝せずにはいられません。ありがとうございます。
あの後、自分の感覚を信じて開く、ということを意識して動いたので、サークル内での自分の初めてのワークショップが上手くいったり、ルームメイトに初めてカードを見せてリーディングの練習をさせてもらったりと…
一気にやりたかったことが実現し始めました。
色々と混乱していた心に穏やかな愛が満ちている感じです。
 
これからのこと、これまでのこと、焦らずにゆっくり整理していこうと思います。

本当に、どうぞこれからもよろしくお願いします・・!
今日頂いたたくさんの愛とメッセージたちを大切にしますね。

そして常に受信できるように意識をあわせていきます。 
それではまた、お会いできる日を楽しみにしております。
 

愛を込めて
(K.S さま 女性)


今日は素敵な時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました。

縁あってこのワークショップに参加し、そして潤治さんと寛子さんをはじめ、皆さんにお逢いすることが出来て本当に良かったです。
潤治さんのこまやかな気遣いと寛子さんの気さくなお人柄からか、あの空間に違和感なく、溶け込んでいけたように思います。
改めて、今日は本当にありがとうございました。
今日初めて経験したリーディングをきっかけに、このようなことをもっと深く学びたいと思いましたし、自分の感度を上げたいとも思いました。
次に都合の合う機会がありましたら、積極的に参加させていただきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
(T.H さま 女性)


潤治さん、寛子さん

こんにちは。

昨日もありがとうございました。
いつもと違い、私より若い方々とのワークで、新鮮な感じでした。
本当に初めての入門の時は、もうどうしていいやらってプチパニック状態だったんですが…、色々参加させて頂いたり、mixiで練習したりして、だいぶ自分の感覚を信じれるように…自分に自信を持てるようになってきました。
普段の気持ちの面でも、凄いネガティブだったり、未来の心配ばかりして縛られてたり…
とにかく、生きづらい感じだったのが今は楽になりはじめてます。
アクアミクスト……

最高!!!

後は…子供の頃から作文が苦手で、読書も苦手…
だから、ボキャブラリーが増えたり、説明するのにいい表現が出来たら良いなぁ~なんて思ったりします。
まっ、言葉少なくとも大丈夫ってのを昨日実感出来たので、ダメとは思わなくなりましたが…。
実は、このワークのお誘いを頂く前日の夜には、何かに縛られ疲れ……『リーディングで人にって言っても、してほしい人見つけるのどうしていいかわかんないから、もうリーディングなんてやめようかなぁ』

って考えて寝たんです。
でも、朝になったら…

天使はお二人を通してサポートしてくれたようです。
だって、そのタイミングで、リーディング練習ワークのお誘いなんだもん(笑)

もうやめる?何もやってないのに、すぐへこたれてんじゃないよ!って言われた気分でした。
お誘い頂いて、本当に新たな気合いが入ったのでした。

お二人には本当に感謝してますぅぅ。
いつもありがとうございます。

昨日は朝から本当に素敵な1日でしたっ!!

そんな日を与えて頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノバイバイ
(H.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました