起業・独立の10年後の生存率は?(1)~12回目の確定申告とエンジェル・ナンバー

大地に根差すあなたの勇気の一歩を後押しするスピリチュアル・コーチ
AQUA MIXTの水本寛子です。
先週確定申告を終えた方も、多いのではないでしょうか。
みなさま、お疲れ様でした。
私自身は独立後、12回目の確定申告でした。
初めて赤ちゃんのお世話と並行して、細切れ時間での帳簿入力作業。
気合で2月中に提出しましたが、世の中のママさんたちが細切れ時間の活用上手になる理由が、体感できましたね…
そして、提出用の青色申告決算書を見直してビックリ
[経費の年間合計金額]の下3桁が「555」のゾロ目のエンジェル・ナンバー。
また、[貸借対照表の資産の部期末合計]の中3桁も「555」のゾロ目のエンジェル・ナンバー。
娘の出産予定日も、平成25年5月5日と「555」のゾロ目のエンジェル・ナンバーと印象的でした。
そしてまさに2013年は、さまざまな変化を体験しましたが…
その締めくくりともいえる数字が、2か所も「555」とは。
2014年は、ますます大きな人生の変化を体験することとなりそうです。
お陰様でAQUA MIXTは、10年を超えて新しい変化の中で、新しい展開を迎えています。
セラピストやヒーラー、アーティストなど、独立・起業を目指す方のサポートをする機会にも多く恵まれています。
それでは、問題です。

起業・独立の10年後の生存率はどれくらいか
ご存じですか?
1.50%(2人に1人)
2.30%(3人に1人)
3.10%(10人に1人)
4.5%(20人に1人)
(解答は次回に続く)

エンジェル・ナンバー ぞろ目【555】解説
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。
この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。
(ドリーン・バーチュー博士著「エンジェル・ヒーリング」より)


【第2期は2014年3月1日~5月1日が受付期間】となります。
愛する・生きる・働くこと考え、人生のプロフェッショナルになる。プロ意識が人生の困難を祝福に変え、自分を信じる勇気が運命を発展させる。あなたはどのステージから始めますか?

kanso 【第2期受付中!】プロフェッショナル養成コース ~揺るぎない人生の基盤から~

【ステージ1 準備編】アースエンジェルコース
どういう人生にするか、どう生きるか?最初の問いが大切。才能を開くセッションや過去生での誓い、ツォルキンやアースエンジェルタイプから見る“その人の使命や役割”をいろいろなシーンで観ていきます。
自らの人生を棚卸しして、現在位置を認識し、新しい生き方を設定するコースです。

【ステージ2 行動編】ガーディアンエンジェルコース
自分の思う人生を生きようとする時、あなたにもたらされているギフト(才能・神さまからの贈りもの)をさまざまなシーンでハイクオリティに具現化していき
ます。豊かさを感じながら人生を謳歌するために、身につけるべきセンスを共有します。そして、その行動が人生を変えていきます。そして、その行動が人生を
変えていきます。

 

【ステージ3 発展編】アークエンジェルコース

プロフェッショナルに“なる”のが目的ではなく、その道を歩み続けるコツや姿勢を習得し、あなたにしかできない仕事・使命を生涯展開し続けるサポートをしていきます。仕事(志事)を通して自分の愛情や思いを共有していく時にはまりやすい罠も共有します。

関連記事

  1. 時間を経て届くメッセージ

  2. オーラリーディングは奥が深い!~オーラを見て分かること

  3. 過去生が伝えようとするもの 上級レッスン感想

  4. コミュニケーション講座「星の羅針盤~受容する力~」☆感想3

  5. 「無」になるスピリチュアルマッサージ

  6. 心を整理し、お互いの癒える力を引き出すメーリング・セラピー

  7. 過去生の痛みがあぶり出される時

  8. 答えようとして聴くくスキル

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AQUA MIXT☆寛子
    • 2014年 3月 20日

    momさま
    コメントありがとうございます。
    8のぞろ目も良く見られるのですね。
    私も、車で出かけると必ずと言っていいほど見る機会があります。
    豊かさに意識を向ければ、それはきちんと私たちの元へ変化としてやってくるのですね。
    1のぞろ目も、多いですね。
    シンクロに感謝です。

    • mom
    • 2014年 3月 20日

    私も去年、“555”よく見ました。
    1番見たのは、“888”“8888”です。外に出かけると、車のナンバーで、必ずと言っていいほど見ました。1日に4回見たこともありました。
    そして、ゾロ目ではないのですが、毎日のように、“8時44分”を見ます。
    今このコメントを書き始めたのが、8時44分でした。
    あと、今年は、11時11分をよく見ます。
    感謝できることを探したり、「こんなことがあったら嬉しいな」という事を、考えながら過ごしたいなと思います。

過去記事一覧