素敵な出逢いの法則 オラクルカードWS感想

おはようございます、潤治です晴れ
朝から快晴で、洗濯機とともにフル活動です。
太陽って、本当にありがたい…。
今回の記事は先日行われた、「オラクルカードワークショップ1日コース」のご感想の掲載です。
自分が守られているという感覚を、リーディングを通じて感じられることは少なくありません。初対面の方が、自分のためにリーディングをしてくれるとき、自分が感じていたことと同じであったり、背中を押してくれるような、メッセージだったりすると、何か目に見えないものの存在を感じないではいられません。
地方から…、東京を横断して…、さまざまな場所からお集まりいただいた方々も、偶然で集まったのではなく、何か素敵な法則のうえに出逢う人々なんだなぁ…と感じます。その法則を感じるときは、ひょっとして、怖れを手放し、流れに身をゆだねているときかもしれません。
次回のオラクルカードワークショップは…
11月21日(土) 神楽坂 半日コース
11月22日(日) 聖ヶ丘  1日コース
です。 皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

おはようございます。
昨日は1日本当にありがとうございました。

多摩急行ありませんでした(^^;)
休日は少ないんですね。
頭をフル回転させたので、帰りは爆睡でした(-_-)zzz

昨日のワークショップ、はじめは私自身どうなることかと思いましたが、参加する前と後でさっそく変化があったように思います。
寛子さんとは2回ペアを組んで頂いたこともあり、私が言葉に詰まってしまったときにお助けパスをしてくれたり、みなさまのリーディングから、そんなところからもわかるのね~!という勉強にもなりました。

そして、お昼タイム、すーーっごくおいしかったです!
私はお料理が苦手なので、ただただ感動しながらおいしくいただきました。
みなさまと一緒に頂いたことでいろんなお話もできて楽しかったです。

じつはヒントを頂きました、香りからのリーディング、私もひらめいたんです(笑)
リーディングをして、そのカードに合った香りを選んでも素敵だなぁと思っていました。
ヒントありがとうございます。

ワークショップに参加して、以前よりも天使さんを身近に感じられるようになったせいか、
新しいメッセージを受け取るようになりました。

私自身が、エンジェルナンバーの本を購入したので、数字からのメッセージも受け取っていたのですが、さっそく帰り道にチラチラとメッセージが届きました(笑)
以前にはなかった数字なので、少しは変化があったのではと思っています。

帰宅してからも1人でリーディングしてみましたが、カードの中の天使さんの表情が違って見えました。
ただのカードに描かれた絵から、生命が吹き込まれたような、音や雰囲気が伝わってくるようになりました。

大げさな表現かもしれませんが(笑)
こんなふうに感じられるようになったのも、みなさまと出会えたからだと思っております。

もう少しリーディングを重ねて、今後に生かせるように楽しみたいと思います。

潤治さん、寛子さん、そしてご一緒させていただいたみなさま本当にありがとうございました。
(K.I さま 女性)


AQUA MIXT 水本 潤治 & 水本 寛子 さま
昨日はお世話になりました。

心配していた、飛行機が落ちないだろうかとか(^^;;;
地震は起きないだろうかとか(^^;;;
そういうこともなく、無事、我が家へ帰り着きました。

メッセージを受け取とれないよなあと思っていた私も
オラクルカードというツールまたはカードを使わなくても、受け取り方が少しわかったような気がします。また、水本さま初め、参加者皆様との時間もとても愉しいものでした。
素敵な時間をありがとうございました。
また、おいしいご飯をお御馳走さまでした。
野菜がたくさんのご飯は、とても幸せを感じます。

これから寒くなりますが、
潤治さま、寛子さまにおかれましては、
どうぞお元気でますますご活躍ください。
(H.K さま 女性)


潤治さま

N です。
土曜日は本当に有意義な一日をありがとうございました。

ちょっとスランプ気味だった最近ですが、天使からのメッセージが
あの場ではすんなり出て、とっても嬉しくて楽しかったです。

他の方からもいろいろなポジティブなメッセージを頂きまして、
帰りの電車もどっぷりエネルギー使い果たしてくたくたではありましたが
話しながら帰れて楽しかったです。

そしてランチもとっても美味しくて、私もマクロビオティック食にしてみようかしら?
と一瞬思ってしまったほどです。

またそう遠くない間にお会いできるかと思いますが、その時を楽しみにしています。

ありがとうございました。m(__)m
(N.O さま 女性)


潤治さま&寛子さま
こんばんは。あっき~です。
昨日も一日ワクワク時間を提供してくださって本当にありがとうございました♪
昨日はリピーターは私だけ…と言う中、自分の立ち位置をどんな風に置いたらいいかな、少しだけ経験者だから、何か困ってるようなら助けてあげられるかな…なんて思いつつ参加しましたが、いざ始まったら皆さん、私のオラクルカードWS初参加の時に比べたら実に堂々と、素晴らしいリーディングをされていて、自分がいかに偉そうに考えていたか思い知らされましたf^_^;
昨日の皆さんはみなとてもエネルギーが優しい方ばかりで、どなたと組んでも、心がホッコリするような優しい嬉しいリーディングをして頂けて、この1週間かなり情緒不安定で、体調も絶不調(笑)だった私でしたが、すっかり元気になりました(^^)v
帰ってからも、色んなアイデアがポンポン浮かび、「ちょっと私どうしたの~?いい感じじゃな~い!」と自分で自分にツッコミを入れてました(笑)あとはこのアイデアを止めないで出していく事ですよね!
「オラクルカードWSの時はいつも初心に還れる」と寛子さんはおっしゃっていましたが、私も全く同じです。
リーディングの楽しさ、天使はいつもメッセージを送ってくれているんだと言う事、私達は常に守られいて絶対無二の存在であり、1人1人違うからこそ素晴らしいと言う事…など、日常生活でつい当たり前過ぎて忘れがちになっている事を思い出させてくれます。
でもそんな気付きを得られるのも、いつも安全安心な場を作ってくれるじゅんちゃんと寛子さんのおかげです。
毎回の事だけれど、お二人には心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございます。
最後のリレーリーディングの時に寛子さんに言って頂いた事は、この2、3日で自分でも感じてた(メッセージとして受け取っていた)事だったので、自分の感覚が正しかったんだと言う事を再確認できて嬉しかったです。
また、ここ数日まともな食生活を送っていなかった私にとって、これまたいつもながらだけど、じゅんちゃんのおいしい愛情のこもった手料理を頂けて(しかも私の大好きなごぼうの重ね煮もあったし♪)、身体もすっかり喜んでいました。
じゅんちゃん、ごちそうさまでした。いつもいつもありがとう~!
ご近所でどこか部屋が空いたらすぐに教えて下さいね。私引っ越します(笑)
…と、ばかな事言っててまた長くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
ではまた、次は寛子さんの定期セッションかな?
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

言葉に言い表せないほどの愛と感謝を込めて

(あっき~さま 女性)

関連記事

  1. 日常に溢れるメッセージ

  2. 目の前に現れる方はメッセンジャー

  3. エンジェルガイダンスボード と質問力

  4. 出産は感動的な出来事の一方で・・・☆聖母マリアからのメッセージ

  5. 羞恥心は魂が望む人生から遠ざけることがある

  6. 引き寄せの法則って本当のところ、どうなの?「天空の相談部屋」

  7. 2012年☆天使からのメッセージその3

  8. 【動画】クリスマス・リーディングボックス@ライトワークス五反田本店メッ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

新着記事

人気メニュー

  1. スピリチュアル

    2020年1月13日(月・祝)アースエンジェル …
  2. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  3. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  4. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  5. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  6. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  7. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  8. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…