腑に落ちた瞬間、世界が変わる

こんばんは。寛子です。
明後日は新月ですね。
新月に合わせて、シリーズ化が決定したAQUA MIXTコズミック・ダイアリー・ワークショップ・シリーズが開催されます。
SBSC0773.jpg
先月の新月には上級レッスン修了者向けに「新月のプチ断食合宿」を開催したのですが、日の出前の散歩&瞑想中にキンモクセイの香りが素晴らしかったです。
瞑想中の私たちをみて不思議に思ったらしい犬の散歩中のおじさんに、
「キンモクセイの香りを楽しんでいるのですか?」
と素敵な挨拶をされた、一日の始まりでした。
あれから一ヶ月ほど経ちましたが、聖ヶ丘のあちこちのある金木犀は、未だにかわいらしい花が香りと姿で楽しませてくれています。
昨日は上級レッスンを開催しました。
カードなどを使わないリーディングを中心に、自身の第六感(サイキック・アビリティ)を信頼して実習していく、そしてセラピスト・ヒーラーとしての在り方をテーマにした1日です。
再受講希望の方も多く、メンバーによって、自身のタイミングによって、私たちも毎回異なる気付きがある、生もののレッスンです。
そして皆さんが毎回楽しみにされているのが、私たちの手作り玄米菜食ランチ。


PA080003.jpg今回は天気も良く、参加者の方たちと近所の桜ヶ丘公園(写真左)でランチとなりました。
みんなで鍋や炊飯ジャー、お茶やお皿、レジャーシートなどを手分けして持っていきます。
徒歩5分ほどで、ここは東京?と思える大きな森を感じながらピクニック。素晴らしい環境に、日常生活を浄化すること、自然を感じること、これもレッスンの大切な要素です。
SBSC0776.jpg
木陰でピクニックテーブルにランチの準備中。(写真右)
今回のメニューは…
・きゅうりとわかめの中華風サラダ
・メークインのアボネーズサラダ
・ほうれん草とたっぷり野菜スープ
・ベジタリアン仕様マッシュルームカレー&玄米
・ブルーソーラーウォーター(ホ・オポノポノより)
我が家では日常となっている野外ランチですが、参加者の皆さんは大感激されていましたるんるん
もちろん食べているだけではありませんよ、しっかり参加者にとって今必要な学びのレッスンを行っています。
今回は、昨日参加された方の上級レッスンの感想を紹介させていただきます。
サイキック能力(第六感・霊感)は、誰もが持っている感覚です。普段感じているものがそれだと、自覚することが開花の一歩です。
もしかしたら自分にとっては当たり前のこと過ぎて、気付いていないだけなのかもしれません。
私自身も天使の存在が身近すぎて、それとは気付かないことも多々ありました。一人の時はたくさん、お話していたのに…。
けれども、当たり前だと思っていたことを改めて自覚することで、自分の世界が、生活が変わりました。
腑に落ちた瞬間、いつもと同じ風景が一転、あなたの世界はまったく違って見えるかもしれません。
そんな感想を、シェアさせていただきます。

AQUA MIXT
 潤冶さま 寛子さま
おはようございます。
昨日は、美味しいランチ付きのレッスンを提供してくださって
ありがとうございました。
私にとっては劇的に変わった1日となりました。 
正しく人生の分岐点です。
 
直ぐに変化を認識しました。
不思議とバスや電車の中でも頭の中がからっぽなんですよ!
自動リーディング機能が停止したのです!
あんなに情報だらけだった頭の中がすっきりしてしまいました。
そして、誰の思考も拾わなくなったせいで目の前のものにピントが合い、
(物がちゃんと見えるのです!)
とっても<今>を実感できるようになりました。
今まで何十年もずぅーと身体と精神がずれてたのですね….
やっと自分の体の中に戻れた心地よさを感じでいます。
 
そしてシンクロの嵐ですよ。
こちらには書ききれないので割愛しますが、
鳥肌が立つようなシンクロが寝るまで続いて本当に驚きの連続です。
もっと小さい頃に気づきたかったとも思いましたが、
きっと今だったから認めることができたのですね。 
はぁ~人生変ったわ~ (笑)
 
何度ものWSやレッスンでお二人が根気強く
投げかけくれた言葉がやっと腑に落ちました。  
なんとお礼を言ったらよいのか。。。
心より感謝します。
ありがとうございました。
(M.Hさま 女性)

関連記事

  1. 人間関係は惑星の軌道のように

  2. ダークサイドには質の高いエネルギーがある

  3. 上弦の月のクリスマス

  4. 涙のセッションを越えた後に待っているものは?

  5. 松明を捨てる。

  6. 恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

  7. 過去を切り離すか、感謝するか…

  8. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.7

過去記事一覧