そして、ご縁が紡がれていく…

こんばんは。潤治です夜P7050208.JPG
新月が近づいてきました。新月に祈りを届けると叶いやすいと言います。そして、自分の欲求を超えた祈りは、叶いやすいように思います。
自分の欲求を深く見つめていくと、天意だったりします。しかしながら、それをエゴや怖れで隠してしまうので、自己中心的な願いになっていたり、叶いにくいものになっているようです。そんなブロックを外すために、AQUAMIXT ではワークショップやレッスンをしています。
先日、潤治のスピリチュアルマッサージをお受けになられた方からご感想をいただきました。ご縁をいただき、そのご縁が紡がれていくことをいつもながら、感謝の気持ちでいっぱいです。
AQUAMIXT のブログをご覧になられている方は少なくありません。その波動に共感していただけることを有難く思います。
これからも “楽しんで” 書きますので、“頑張って” 読んでくださいッ。(「のだめカンタービレ」のだめ風)

先日のマッサージでは大変お世話になりました。
潤治さんが発熱したと聞き、心配しておりました。
「自分の負のエネルギーを思いっきり吸収しちゃった!?」と。
彼女が私の背中を触って驚いていました。
肩甲骨のあたりに骨のように固いコリがあったのがなくなり、
手まで入ったからです。
最近、彼女はAQUA MIXTのブログに興味深々のようで、一人でも閲覧しているようです。
そこで潤治さんが『ジョジョの奇妙な冒険』からセリフを引用していたことを熱く語ってくれました。
(中略)
ではまた会えることを楽しみにしております。
感謝を込めて
(M.O さま 男性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました