終わりのない旅… トリニティセッション感想

こんばんは、潤治です三日月
今夜は綺麗なお月さまが出ていました…。
夜のほんのひととき、お月さまを見れたことを嬉しく思ったりしています。
空気が澄んできて、夜の月や星が綺麗に見える季節です。
これからの季節をひとつひとつ楽しんでいきたいですねッ。
今日の記事は、潤治のトリニティ定期セッションのご感想を掲載します。
自分は何者なのか、どこから来たのか…、何を使命として生まれてきたのかに
思いを馳せるとき、現実の世界はどのように変わっていくのでしょうか。
人生は終わりのない旅のようなものだと今回のセッションで感じることができました。
今現在の自分がどうである…かではなく、自分がどの方向に向かっているか…
が大切なのだと感じます。
終わりのない旅を僕たちは、現世で生きています。
その道程を楽しむことが、生きている意味なのかもしれません。
終わりのないことが、決して絶望的なことではないと感じます。

潤治さま
おはようございます。あっき~です。
昨日も色々と話を聞いて頂いてありがとうございました。

実は昨日話した事は、自分でも結構考えて(…この段階でもうエゴちゃんの思う壷ですね(笑))それでもどうしたらいいかわからず、正直ホントに「どうしたらいいかじゅんちゃんに教えてもらおう(;_;)」って感じだったんです。
実際途中で聞いちゃいましたよね(笑)

でもじゅんちゃんに話をしているうちに、何となくだけどどっちの方向に進むべきかの答えが自分で出せた感じがします。

「どっちに行った方がいい」の答えは出せても、その問いに対する答えは「これっ」て言うのがないから出せないんですね。
終わらない旅…
でも確実に自分は成長していってますよね。
逆に終わってしまったらそこで成長がストップしてしまうし、下手したら逆戻りしてしまう…

やっぱり「これって…かな?」と言う最初の「かな?」の感覚を大切にするのが一番いいんですね。
そしてあとはそんな自分を信じて、その時その時を楽しみながら自分に集中する…
今これを書きながらそんな自分を想像してみたら、急に身体に力がみなぎる感じで、スッゴクワクワクして楽しくなってきました!
メールを打つ音も心なしか力強い感じ(笑)
そうです!私は「Joy」でした。一時は名前をあっき~改めジョイにしようかと思ったのでした…
私が楽しむ事で、周りの人に楽しむ事の素晴らしさ、大切さを伝えてあげられるような気がします。楽しんでる時が本当の私…ですもんね♪
楽しむ事に罪悪感を感じる必要はないですよね。
それはつまり自分らしく居る事に罪悪感を感じる必要もないって事。
そして罪悪感を感じながら他の誰かになる必要もない。私は私でいい。
…ってそういえばそんな事こないだお客様にお伝えしてました…ハハハ…f^_^;
メッセンジャーの皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m
まずは、いつでもどんな時でも本当の、ありのままの私で居られるようになる事に集中してみます。
そしてその上で自分にできる事、与えられた使命をしていきます。自分色を守って…
思うに、私の色は虹色なのかもしれませんね。だから他の人の色にすぐ反応して迎合しちゃうのかも(笑)
でもたくさんの色がある分、きっと色々な人と仲良くなれて、色々な私がいるんだと思うと何だか楽しいし、一色よりもお得感満載で「ラッキー♪」って感じ!
これからは、私の魂からようやく出てこれた笑いの神様、マイトレーヤと共に自分の人生を楽しみ、そして人生を楽しめない人達のお手伝いができればいいなと思います。
それは将来的には、うちの子供達のようなインディゴやクリスタル、レインボーチルドレンと言った子供達のサポートに関わるようになるのかもしれませんね。
あっ、もしかして私はレインボーチルドレンの走り?(笑)
またまた長くなりました。いつもお付き合い下さりありがとうございます。
今度は23日のカードリーディングWSですね。
その時までには現状を動かしますね。
自分の人生だから、自分で行動していかなきゃ!
寛子さんにも「おいしいランチをありがとう♪」とお伝え下さいませ。
愛と感謝を込めて
☆あっき~☆ (女性)

関連記事

  1. 点在する光が… 集まってさらなる光に…

  2. 彼女のパワーを奪って生きる男1

  3. 消極的な理由で動き続けた男(2)常に素面に戻る機会

  4. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(6)

  5. 愛を見いだす世界 愛だけ見つめる世界

  6. もがいていたっていいじゃない

  7. 知ることは依存ではなく覚悟と自由に繋がる

  8. メールリーディング☆感想(1)

過去記事一覧