【動画】自分の現在地と方向性を知りたい☆フェアリーオラクルカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
1795469_675846675789980_518386830_o
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
ガイドブックを使わないカードリーディングは、直感力や天使とつながる感覚を磨きます。
カードの単語の意味だけを伝えるのではなく、カードから受け取るものを余すことなく伝えることが、リーディングには必要となってきます。
どんなことでも、感じたことを言葉にしていくリーディング。
AQUA MIXTの動画配信で参考にしていただければ、幸いです。
今回は撮影当日に開催されていました「エンジェルワーカー 魂の羅針盤【憑依と除霊編】」
受講されていた方からいただきましたご相談内容にメッセージをお伝えしていきました。
テーマは「自分の現在地と方向性を知りたい」です。

オラクルカードを通して伝わってくるメッセージを
自分の直感を使って受け取るのがリーディングです。
カードの意味やカードの絵を見て、自分の思考にやってくるもの、思い出す曲の一節、
イメージや単語・文章、何か言いたくなる衝動、身体の感覚、何となく感じるものを
メッセージで伝えていきます。
AQUA MIXT流のオラクルカードとのつきあい方を、共有できれば幸いです。
オラクルカードを使う時に一番大切なものは、「楽しむこと」です。
楽しむ心は自身の波動を上げて、よりいっそうメッセージを受け取りやすくするでしょう。


過去7年間でオラクルカードのワークショップを通算100回以上開催し、延べ800人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコースを新開講します。

【初級】

リーディングをセラピー品質にするとはどういうことか
相手の訴えや動機を探る
天使と繋がる穏やかなの場作りや受容するコミュニケーションについて
セラピーにおけるシーソー理論
ワンカードリーディング・スリーカードリーディングを多角的に使いこなす

【中級】
相手が本当に欲するテーマについてリーディングをしているか
質問力を使って天使のメッセージをより具体的に伝える
理解される力や言外を読む力について
自分と相手の動機をチェックし続ける姿勢
自由なスプレッドを使いこなす

【上級】
セラピストとしての展開方法
提供するサービスの価格設定やマーケティング
集客に関する姿勢
長生きするプロとしての心構え
質問力をさらに活かして天使との対話を活用する術

 

(詳細は順次、告知予定)

関連記事

  1. 【動画】いい夫婦の日にちなみ…シックスセンスを信頼して結婚した夫婦のお…

  2. 【動画】オラクルカードの使い方#010 3枚のリーディング(1) セイ…

  3. 【動画】オラクルカードの使い方#001 浄化(1)☆ユニコーンオラクル…

  4. 【動画】オラクルカードの使い方#008 1枚のリーディング(5)☆エン…

  5. 【動画】お金の問題に隠された本当の問題その2☆女神のガイダンスオラクル…

  6. 【動画】恋愛で陥りやすい思い込み☆男と女の人生脚本

  7. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第12回

  8. 【音声配信】天使からの伝言☆第7回

過去記事一覧