オラクルカード&タロットいろいろ質問に回答(コミュニティライブ配信より)

オラクルカードカードデッキの選び方カードの使い方タロットカード動画・音声配信

オラクルカード・タロット愛用者から寄せられたご質問に回答

オラクルカード好きさん同士で交流する目的のコミュニティ

こちらのコミュニティメンバーの交流と期間限定「カード交換・交流会ペイフォワード」企画を連動させて
何度かライブ配信をさせていただきました。

ご希望いただいた方へカードリーディングをしたり、ご質問にお答えしたりと、
楽しいLIVE配信となりました。

温かいご感想を多数お寄せいただき、次の企画の励みにもなっています!

オラクルカード、エンジェルカード、タロットカード好きさんがつながる、交流する、情報交換をするコミュニティです。
どんなデッキが好き?
こんなメッセージに助けられてます
カードにまつわる体験談
こんなリーディングしました(画像や動画)

【動画】オラクルカード・タロットカードについてのご質問に回答しました!

事前にいただいたタロット&オラクルカードにまつわる質問にお答え
ゲストと共にLIVE配信にて回答

お寄せいただきお答えした質問一覧

  1. オラクルカードについて、読むのは少し苦手だけれど、絵やテーマが好きで仲良くなりたいデッキがあります。
    そのカードと仲良くなるコツはありますか?
  2. カードを引く時どこに意識を向けてますか?
  3. 数字や象徴など色々意味するものが描かれていることが多いけど、それの意味とかって覚えてますか?もしくは、どういうもので勉強してますか?
  4. チャネリング状態になると、日本語じゃない感じ(宇宙語か?)で降りてくるタイプなんですが、日本語変換しようとすると情報量が多すぎて忘れちゃう(語彙の問題かも😅)のだけど、なにかよい対策とかありますかね?
  5. 天使の名前がさっぱり覚えられないんですが(横文字が苦手)、なにかおまとめ的なわかりやすいものってありますか?
  6. その人の気質(得意分野的な感じ)でこのカードが合うと思うよ的なオススメとかありますか?
  7. タロットカードを使う時に、AQUA MIXTのおふたりが氣を付けていることや意識していることはありますか?
    →タロットカードをオラクルカード同様に使っているのですが、楽しく使いこなすコツ?秘技?があれば教えてください!
  8. 質問をする前からカードをきる事があるのですが、その時に飛び出てきたカードもメッセージでしょうか? 複数枚飛び出てくることもあります。すべてメッセージなのかわからなくなります…
  9. オラクルカードのメッセージをガイドブックそのままSNSにアップしてる方がいる気がするのですが、著作権的にOKなのでしょうか?(細かいルールを知らないので、聞いてみたくなりました)
  10. タロットカードなんですが、つい違う絵柄もほしくなってしまいます。
    オラクルカードのようにメッセージ性が異なるわけではないので、持つのは少数の方がよいのでしょうか?

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!

ARC3

AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました