自分自身の中にある「花」に蝶が集まる

こんにちは、潤治です雨HNB025.jpg
先日、「ソウルメイトリレーションシップワークショップ」を開催させていただきました。
新たなる「婚カツ」という表題で、ワークショップを行いました。
出逢いはその人自身が引き寄せると感じています。その人の鏡が現われてくれるようなものです。
花には蝶が寄ってくるように、自らの中にある「花」に気づくとそれを映し出してくれる人がやってきます。
僕たちの中に 「花」 がある…と認めるだけでいいのかもしれません。とてもシンプルだけど、とても複雑に考えてしまって苦しんでしまうことだってあります。そんな絡まった紐を解いていくことは、少しずつ世界を変えていきます。
ワークショップは、「ぶっちゃけトーク」 も飛び出し、楽しい時間となりました。
今だから言える「純愛あるある」・「失敗あるある」 …など。
お互いの経験や感情が、ワークショップを大きな安心感で包み、癒しや気づきを起こしていきます。
では、ご感想を…。  

今日は本当に充実したお時間をいただけて大変光栄です。
ありがとうございましたm(_ _)m
お二人に出逢えたこと、皆さんに出逢えたことが、とても良い刺激になりました。
M さんともあの後、メアド交換などしてお友達になりました。
色んな"がてら"で遊びに行きます。

では今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
(N.T さま 女性)


昨日は、ソウルメイトのワーク、とても有意義な時間でした。
ありがとうございます。

ひそかに憧れていたお二人の隣で、直にお話を聞くことができて、
どきどきしながらも嬉しかったです。

初めてお会いする方たちとも、いい交流ができて楽しかったです。
帰りのバスで Y さんと一緒におしゃべりをして、
仲良くなれました。
(実は行きのバスも15分で一緒で、Y さんの後ろにいました。^^)

色々な縁で繋がっていてわくわくします。

今、自分のテーマが、
仕事となにか?の融合で、転職を考えています。
昨日のワークで、自分の考えを信頼して、
前に進もうという気持が沸いてきました!

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
(M.N さま 女性)


今日も大変お世話になりました。
なんか本当に深いですね。
人間関係って。
気付きがたくさんでしたが、今回はなんというか、
「自分、信じなくっちゃなあ」と帰宅して感じました。

セラピスト目指している私として、
ほんと今回もお二人の学びの深さを感じて、
あ~すごいなぁ~

あ~私は…なんて思うのだけど、
でも今まで頑張ってきた私をちゃんと信じてあげていこう、
と思っています。

なんか今日も自分のエゴが出ちゃったんじゃないかなぁ?
と思う時もあったりして・・・

でもまぁ完璧はあり得ないしなぁ。
最近は守護天使とか自分の声がメチャ強くなって、
その声を聞かないとエンジェルナンバーで聞きなさいナンバーが出たり。
なんか内側から外へ外へ発信する時期なんだと感じてます。
今までと違う思考パターンになるので自分信じてないと
勇気でないなぁと感じてます。

最後に潤ちゃんの言った「自分を認める」につきますね。

少々の失敗には目をつむり進んでいこうと思います。
ほんとうにありがとうございます。
(Y.S さま 女性)


土曜日もとっても楽しかったー! たくさんの気づきの中で、色々浄化できました(*^^*)
ありがとね(^人^)
ソウメイ個人レッスン、宜しくです☆
私の物語ね~(^_^;)
「甘え上手は受け取り上手!!」か~!

楽しみじゃ~q(^-^q)
(M.S さま 女性)

ありのままの自分でいることで豊かな人生をデザインしましょう。
ムードソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【2月開始募集中】
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるワーク、
パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を、深めていくためのワークを、個別にデザイン。

関連記事

  1. 堪えられない「まっすぐな思い」

  2. 感謝しなければいけないと思うと、苦しいことも…

  3. 恋愛は僕たちの可能性を広げてくれる

  4. 過去を切り離すか、感謝するか…(2)

  5. 意図せずに愛は流れ出す… 

  6. 天使のメーリング・セラピー シリーズ

  7. 相手に良くなって欲しい気持ちが時に危うさを…

  8. 豊かさを定義する「お金さえあれば、変われる?」

過去記事一覧