さまざまな視点からコズミック・ダイアリーを観じる

こんばんは、潤治です雪FS049.jpg
明日は立春ですね…。
スーパーマーケットでは、陳列替えをするタイミングです。
一気に春の売り場へと以降していきます。
閉店後の売り場で黙々と陳列替えをしている従業員の姿が目に浮かびます…あせあせ(飛び散る汗)
先日、開催されました 「コズミック・ダイアリー・セミナー」 のご感想を頂きました。
マヤの預言の本質を理解し、今地球上で起きていることを観じていきます。
宇宙の摂理にあった生活を過ごすことができれば、身体も心も本来ある姿に戻っていくはずです。
自然時間に生きることから、日常で驚くほどのシンクロニシティが増えていき、新しい時間への旅立ちへの実感を共有していければ幸いです。

寛子さん&潤治さん
こんばんは、M です。
今日のコズミックダイアリーのワークショップもありがとうございました。
今回と同じ「入門」を含めて、以前にもこのコズミック・ダイアリー・シリーズに何回か参加させていただきましたが、お2人のこのワークショップにもやっぱり「旬」があるのでしょうか(笑)、また新たにうかがうお話や発見がてんこ盛りで、「何度参加してもおもしろいな~」と感じながら、お話を聴いていました。
あっという間の時間でしたが、このコズミック・ダイアリー、聴けば聴くほどもっと知りたくなってしまい、時間が短く感じるのが目下の楽しい悩みでしょうか・・・(笑)。
ホント、「時間」は二次元の平板の上で創られるものではないですね。
「今度はどんな視点から、コズミック・ダイアリーのワークショップをしてくれるんだろう?」なんてことを思いながら、お2人からまた学べる機会を楽しみにしていたいと思います。

玄米甘酒もご馳走していただき、ありがとうございました。おいしい甘酒に、ほわわ~ん♪とした気分になりました。参加された皆さま方の優しい雰囲気と相まって、本当に今日も楽しい学びの場で、心安らぐ素敵な休日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
(M.N さま 男性)


AQUA MIXT 潤治さま 寛子さま
こんばんは。T です。
昨日のコズミックダイアリーのセミナーでは、お二方に大変お世話になりました。
昨日までは、『28日周期が人間の本来の周期』であり『身体はもとのリズムに戻りたがっている』といったことを信じつつ、コズミックダイアリーを持ち歩きながらも、“なぜそうなのか”ということは全く分かっていませんでした。
しかし、昨日の詳しいご説明で、非常に理にかなった論理的なものであることが分かり、とても理解が深まったように感じます。
また、世の中のどんな些細な事象も全ては宇宙に繋がっているということに、とても感銘を受けました。自分の体調の波の改善のきっかけにと思って参加したワークショップでしたが、それ以上のことを学ぶことが出来た非常に有意義な時間でした。
今後もコズミックダイアリーを通して、本当の時間と繋がる自分を感じつつ、身体の正直な声に耳を傾けようと思います。本当にありがとうございました☆

そして 今後とも宜しくお願いいたします!
(T.H さま 女性)


こんばんは。昨日はありがとうございました。
とても楽しいセミナーでした。途中で出なければいけないので、参加を迷っていたのですが、半分だけでも行ってよかったです。

コズミックダイアリーの、具体的な話まではあまり聞けませんでしたが、その真髄というか、中心となる考え方、感じ方が大事なんだな、ということは私なりに受け取れた気がしています。
ご夫婦のやりとりがほのぼのとしつつも、質の高い漫才を見ているようで、とても楽しかったです。また折をみて、フルで参加したいです。
そのときはまたよろしくお願いいたします。
(Y.T さま 女性)


北海道でも開催します
ぴかぴか(新しい)コズミック・ダイアリー・シリーズ
【北海道開催 入門セミナー「コズミック・ダイアリーの精神~時間はオーガニック・オーダー」
2月28日(日) 【札幌市内
手作り玄米甘酒なら…(笑)
新月新月の祈り~魂を輝かせ引き寄せ体質に~
・2010年2月14日(土) 13時~17時 聖ヶ丘 (玄米甘酒つき)

関連記事

  1. ゴーヤの季節☆みどりのカーテン

  2. 私の豊かさの物語(アバンダンスストーリー) Part.1

  3. 無邪気にセキララに好奇心と遊び心

  4. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

  5. コミュニケーション講座 「星の羅針盤~質問力~」☆感想

  6. 食卓から宇宙を感じる

  7. 自由意志は高い霊性に支えられている

  8. 困った時の大天使ミカエル頼み(4)

過去記事一覧