魂の望む人生を送る☆最終回感想

こんばんはるんるん
定期セッション☆「魂の望む人生を送る」プランを担当しています、AQUA MIXTの水本寛子です。
ご好評をいただき色々なステージの方に受けていただいたこの定期セッションも、2010年1月いっぱいで受付を終了します。
また新しい定期セッションのコンセプトを固めているところですので、お待ちくださいネ!
リピート率が非常に高く、継続される方、一度終了した後にまた再開する方も多いです。
それは何故でしょうか…?
数ヶ月掛けて、じっくりと今の自分の問題に向き合い、そして一歩ずつ進む中で、みなさん驚くほどの人生の変化を迎えています。
伴走している私も、毎回どんな変化が起きるのかドキドキワクワクを共有しています。
ほんのちょっとの勇気の一歩の先に、初めて見える風景もある。
今回は、4回に渡る定期セッションを終えた方、お二人からの感想を紹介させていただきます。

寛子さん
こんばんは、そして、明けましておめでとうございます。
Mです。
あらためて、先日の定期セッションはありがとうございました。
年末に定期セッションの最終回となりましたが、色々なことがあった1年間、そして1回目から今回の間にもまた様々なことが起きたセッションの、まさに締めくくりに相応しい場であったと、寛子さんへの感謝と共に深い意味を観じています。
寛子さんから、今は『一歩進む勇気を持てば良い』という言葉を聴いた時にストン!と腹おちしたのですが、自分の真の祈りが実現することを確信して、あとは全てを天使に委ねて、その他のいっさいのことは手放すことに努め、今は自分のやるべきことに全力を傾けて集中していようと、明るく決心することができました。
前回までのセッションで、これまでの僕は、自分の本当の思いや望みに、そして、そういう望みを持っている自分自身に対して罪悪感を持ち、自分の立場ではこうあるべきだと自分を強烈に抑え込み、一方では、無価値感に苛まれ、何でも人間智で独りで対処して行こうとしていたことに気づきました。
そんな僕が、未来に確信を持ち、執着や怖れや不安を手放しながら、自分の中を、今この瞬間を生きることだけで満たし続けていれば、セッションでもメッセージとして繰り返し示されている明るい将来や自分の果たすべき大きな使命、新たなパートナーの出現等に全てが繋がっているんだと実感し、確信できたのは、寛子さんがここまでじっくりと僕に伴走してくださったからです。
寛子さん、この数ヶ月間、4回に渡って本当にありがとうございました。今はセッションを受ける前とは全く違う状態になれました。初回の時に、今後の各回がどうなって行くか
をオラクルカードで見てくださった結果が、本当に毎回ピタリ!とそのように展開して行ったのには驚きました。絶対に予想し得ない展開でしたもんね・・・。特に最終回は、まるで正確な予言状態で、圧巻でしたね!(笑)
不思議にも、何となく受けてみようと思ってお願いしましたが、今は、これも天使の導きであったと確信しています。
セッション期間中にあった様々なシンクロや繋がりの判明、既に以前よりメッセージは色々な所で示されていたことを知ったのも、楽しい驚きでした。
年末のセッション後の元旦の日に、「今年の一年は僕にとってどういう年になるんだろう?」と思い、守護天使にこの1一年について伺いながら1枚オラクルカードを引いてみたら、
  『NEW BEGINNINGS』
でした。寛子さん、これって、そのまんまですか?(笑)
本当に、ただただ有りがたい気持ちと「ウンッ!p(^-^)q」という期待感で満たされました。
思えばこのセッション期間中も、オラクルカードを通して随分とストレートなメッセージをいただいたように思います。
そして2日に引いた時には、
  『MIRACLES』
カードを通して、メッセージもいただきました(と思います…) もう、感謝を捧げながら、一歩ずつ前に進んで行きます。
寛子さんのセッションは、本当に楽しく、頼もしく、気づきにあふれた幸せなひと時でした。いつも時間もあっという間でした。ここまで伴走して来てくださったことに感謝致しま
す。寛子さんは、自分にとっての「ロールモデル」でもありました。寛子さんを見て、自分の進むべき道を確信できた部分も相当あります。
本当にありがとうございました。
しばらく進んでから、また受けたいと思っています。その時はあらためて、どうぞよろしくお願いします。
寛子さんに深い感謝を捧げます。
光とともに。
(M.Nさま 男性)


寛子さま♪
おはようございま~す!あっき~です。
さて、先日の定期セッションの最終回もパワフルなセッションをして頂いて本当にありがとうございました。
4回目のセッション時間が一番短かったですが、その分中身がギュ~ッと詰まった濃厚なセッションにして頂けたと思います。
あのセッションの日、何故かはわからないけど、何となくちょっと落ち気味だったのを寛子さんにはすっかり見透かされてたみたいでしたよね。
「あっき~は落ち込むのが早いから」って言われた時、「ばれた!」って思いました。もう寛子さんには隠し事はできませんね(笑)
でもそんな時だからこそ「あっき~はそこに居るだけでみんなが癒される。その存在だけで充分なんだよ」て言うような内容の事を言って頂けて、スッゴク嬉しくて、嬉しいが故に一瞬泣きそうになってしまいました(ToT)
自分の言動に対して加点していく事は、紙に書いてはやっていないけど、頭の中ではやってみています。
何か加点する対象を思いついたら、あまり考えこまずにすぐに「○点!」って言う様にしてるんですけど、その点数が高いものは、実は自分が苦手意識を持っていたり気にしてたりすることなんですよね。
そうすると、「私って意外とこんな事気にしてるんだぁ~」ってわかって面白いです。
そして前回のセッションの時には6時間ごとに決意し直すって言われましたが、今回は「表明すること」!
表明はそれなりにやっていたけれど、表明の仕方があいまいだったんですね(>_<)
オラクルカードを使って天使に聴く時に、あいまいな聴き方だとあいまいな答えのカードしか出てこないのと一緒ですね。
これからは自分を隠さず、皆との繋がりを感じながら物質的にも精神的にも豊かになります!
もっともっと色々な事を、それがいいとか悪いとかジャッジせずに受け取ります!
そういえば一昨日のオーラソーマの授業で選んだボトルのテーマも「自己受容」でしたっけf^_^;
このテーマがよっぽど好きなんだろうなぁ~私(笑)
今月の天使からのメッセージは「愛を表現していく」「表現するのをためらわないで」でした。
今回で一応定期セッション終わりましたが、きっとまた2ターン目をお願いすると思います(笑)
でもこの4回、毎回ものすごくパワフルで、セッション後の変化もものすごかったです。
それも毎回寛子さんがまさに全身全霊で、私の話を聴いてくれて、天使からのメッセージを伝えながら、その問題を自分の事の様に一緒に考えてくれたおかげだと思います。寛子さんには何度お礼を言っても言い足りないぐらい感謝しています。
寛子さん、いつもいつも本当にどうもありがとうございます。
私もいつか寛子さんみたいなセラピスト…と言うか、人を癒す人と言う意味でヒーラーになりたいと思います。
それではまた、これからもよろしくお願いいたします。
心からの愛と感謝を込めて
(あっき~様 女性)

関連記事

  1. 割り箸を使うエコロジー

  2. コミュニケーション講座「星の羅針盤~自分を羽含む力~」☆感想

  3. にがくてあまい? 潤治のデトックスランチレッスン

  4. 転生しても再生される怒り(2)☆過去生のトラウマ

  5. 【動画】夫婦トーーク☆夫婦円満の魔法とは?

  6. あなたにしか磨けなかった溢れ出す才能

  7. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.7

  8. 天使に導かれる人生の旅路

過去記事一覧