大天使ジェレミエルと20年後の自分に会ってきた♪体験談

宇宙や天使とつながる

時空を超えた内面の旅をナビゲートする
AQUA MIXTの水本寛子です。

1月16日の吉日「一粒万倍日」×「天赦日」×いろいろ♪

一粒万倍日は、一粒のお米が万倍に増えるという意味。
それはもう、未来へのステキな種まきの日に!

「大天使ジェレミエルと共に未来の自分に会う瞑想」
グループセッションをさせていただきました。

参加者のお声〜どんなセッションになりましたか?

  • 未来の自分から技術をもらいました。あと会うべき人を教えてもらった
  • 未来の自分に会えた
  • 心の平穏、穏やかさ
  • 叶う・叶わないで止めずに、思うことは自由。「思う前に諦める」で終わらせるのは、もったいない。思いを天に投げる、委ねることも大事な選択の1つ。
  • 事前に出されていたお題が20年後に反映された自分に会えてうれしかった。
  • 脳の休息
  • ワクワクを共有できた気がする。楽しかった😃
  • 未来の自分と出会えて、良かったです。そしてセッション後過去の振り返りがありました。
  • 穏やかな時間と明るい可能性に出会うことが出来ました。
  • ゆったりとリラックスして自分と向き合うことができた。
  • 願いを書き出してそれをグループでシェアをして、自分でも忘れていた望みを再発見できました。
    未来の自分に会う瞑想は、今大事にしていることをそのまま大事にしていれば大丈夫だという風に思う事ができました。

事前ワークでは、叶う叶わないの判断はせずに、とにかく「できたらいいな!」とふんわり思うことをリストアップしていただきました。
グループでそのリストをシェアすると、自分の忘れていた「やりたいと思っていたこと」が刺激されて、あれも!これも!やーん楽しい!ってなるんです♪

今日は「大天使ジェレミエルと共に未来の自分に会う瞑想」グループセッションでした!

20年後の未来のイメージをお聞きするだけでもう、楽しくなる💕

もっと聴いていたかったです(*^^)

総勢14名、心地良い時空の旅となりました。

大好きな大天使ジェレミエル企画は、今後もいろいろやらせていただきます!!!

水本 寛子さんの投稿 2021年1月16日土曜日

参加者のお声〜どんな未来の自分が出てきましたか?

  • 鍼灸師としてガンガン施術してる自分。一端にお弟子さん?従業員?がいた感じ
  • 執筆活動をしている自分。ホテルライフでした!
  • 留学生を預かるホストファミリーをしていましたinオーストラリア。穏やかな生活をしていました
  • 永年なりたいと思っている職業に就いている自分。大好きな人の隣で生きている自分。
  • 海の近くでスッキリとしたビールサーバー(笑)のある家に健康的に暮らして笑ってました。
  • ビジョンはありませんが、イメージとしてグレイヘアの自分。素敵な木の家にいた。畳のスペースに案内されてお茶(日本茶(笑))を出していただいた。
  • 姿は見えなくて、生きてるのかな?元気なのかな?
  • 灼熱の熱い場所な空気感(外国??)  キレイな海 子供が結婚してました
  • メッセージを沢山くれました
  • 世界を自由に旅してるよYOGAはいいよって勧められた笑
  • 庭付きの一軒家で穏やかに過ごしている自分に出会いました。20年度後も年齢を感じさせない自分でした。
  • 自分の姿は見えなかったけれど、建物やイメージが見えた。
  • 自然の中で暮らしている自分でした。未来の自分に会いに行ったのですが昭和に戻った感じでした。
    最後にドングリをもらいました。
    日々の生活の中のちょっとした事を大事に、自分がこれ好きだな~と思う事を人の目を気にせずに大事にする事みたいなメッセージに思いました。

参加者のお声〜2021年、どのように過ごせそうですか?

  • 頑張って勉強します!あと、教えてもらった人に会ってくる
  • 一歩一歩、自分のできることをやっていく。
  • 自分の心の中の幸せを最優先にして過ごしたいと思いました
  • 未来の自分から、「今年は変化の始まりの年だから、周りの人にたくさん助けてもらうとよい」
    との言葉をもらったので、甘える・頼る・受け取ることを意識して過ごそうと思いました。
  • 今ここだけではなく、未来に希望を持って過ごせそうです。
  • 心穏やかに、淡々と
  • 自分の向かう先を見せてもらったような気がした。要るものを吟味していこうと思った。
  • もっと前を向いて進めそうですヘルスケア大事にしようかな。
  • 自分の可能性を信じながら前に進めそうです。
  • 自分らしさを大切にして過ごせそう
  • 今、この瞬間を大事にして味わって過ごそうと思います。

参加者のお声〜今回の企画について

  • 誘導が心地よかったです!
  • いつもお二人のアイデアの豊富さと実行力に本当に尊敬しています。また参加したいです。ありがとうございました!
  • 楽しい雰囲気で参加出来ました!ありがとうございます。
  • 寛子さんの誘導瞑想のお声と音楽がマッチしていました。
  • グループワークって面白いですね!
  • また機会があれば参加したいです。ジェレミエルさん、たくさんお世話になってたのに、気づいてなかった・・

     

    新春企画「大天使ジェレミエルと共に未来の自分に出会う瞑想」個人セッション

    20年後のあなたに会う意識の旅へ、寛子の誘導と大天使ジェレミエルパワーでご案内いたします。
    2021年大変化の時を乗り越えた20年後のあなたは、今のあなたにどんなメッセージを伝えてくれるでしょうか。

    人生の刻をパワフルに動かす大天使ジェレミエル。
    2020年からの大きな時代の変化の中で、あなたの意思や選択が大切になります。

    【特典】寬子の誘導瞑想音源プレゼント
    2度目以降の瞑想で、自由に未来の自分に会うための誘導音源をセッション後にお送りします。

    2月12日は春節・旧正月のタイミング。
    3月には春分の日もやってきます。
    2021年の準備機関は、1〜3月春分の日あたりまでが最適です!

    流れとしては・・・
    1月 基盤見直し・計画
    2月 変化への対応
    3月 新しい展開・行動

    そんな2021年のスタートの後押し。
    1月17日〜2月末の間で個別にご予約を受付いたします。

    [clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/29097″]

タイトルとURLをコピーしました