【動画】人生の宝もの発掘チーム体験談☆くみこさん

ハッピーライフ理想のパートナー・運命の人

月の魔法を活かしたワークで、セルフイメージをあげていく「人生の宝もの発掘チーム」

3ヶ月基礎コースは、9月17日の新月より新たな参加者を募集いたします。

仲間同士のシェアからの気づき、月のリズムを意識することで自然に大いなる流れに乗ること・・・

  • パートナーとの関係が良くなりました
  • セルフイメージが上がり、今まで出来なかった挑戦も出来るようになりました
  • 今まで知らず知らずに他人軸に振り回されていたけれど、自分の望みがはっきりして自分軸が出来てきました
  • 自分を大切にするようになり、現実も変化してきました
    などなど

いつも続々と、素敵な体験談をチーム内で報告いただいています。

今回は、6月の新月期よりご参加のくみこさんのインタビューをご紹介します。

最初にチームに参加されたばかりのときは、
「こんな私がここにいていいのだろうか?!」と
なかなか自信が持てずに、発言やシェアもなかなか出来なかったというくみこさん。

新月・満月のワークに、ご自身のペースで取り組まれている中で・・・
3ヶ月目の現在は、チーム内でもたくさんのシェアをして下さるようになりました。

そんな風に、自信がなかったところから、潜在意識にアプローチして
セルフイメージをあげていくというのも、継続して取り組む大きな効果ですね!

そんなくみこさんのインタビュー動画を、紹介させていただきますね。

自分という存在が誰かの役に立つということを、犠牲ではなく自分らしくいることで
実感出来るようになる「人生の宝もの発掘チーム」です。

人生の宝もの発掘チーム参加メンバー くみこさん体験談インタビュー動画

タイトルとURLをコピーしました