魂の記憶を揺さぶる「月とマンダラのアファメーションカード」

月のリズムを日々に活かす生活も、16年以上。
そこから、数々のミラクルを経験するようになりました。
AQUA MIXTの水本寛子です。

月を見ると、いつも魂を揺さぶられる感覚がありました。

明日は満月です。
満月期企画も、好評受付中。

先日、「人生の宝もの発掘チーム」に3月の牡羊座の新月からご参加のさな子さんが、
素敵な「月とマンダラのアファメーションカード」を制作して下さいました!

このカードが届いたとき、私の魂は癒され、思わず涙してしまいました。
それは、私の深い潜在意識の記憶に触れるものだったのです。

AQUA MIXTの「人生の宝もの発掘チーム」では
月のリズムに合わせた潜在意識の書き換えワークを主としています。

そしてまさに、さな子さんのずっと磨いてきた「月の写真」「ヒーリングマンダラ」の才能と、
このチームでの学びが一体になった素敵なカード!

さな子さんの告知文の抜粋を、紹介します。

✨ あなたのおそばに ✨
🍀 月とマンダラのアファメーションカード 🍀
・・・
大好きなものを詰め込んで
そしてちょっとカッコつけて作りました。
月の写真を撮るのが好きでした。
マンダラを一年半描いてきました。
その2つを組み合わせたいと思ったのが
今年の初めでした。
その後、
AQUA MIXTさんの
月のサイクルと潜在意識のワーク
【人生の宝もの発掘チーム0期】に参加したことで、
アファメーションをもう一度勉強し、
ビジョンボード(宝地図)と出会い、
このカードが生まれました。

月とマンダラの魔法効果と
ちょっとグッとくる言葉を合わせて
あなたの潜在意識に静かに働きかけるカードです。
・・・
あなたがあなたらしくいられるように
本当のあなたと出会うきっかけになるように
心を込めて作ります。
あなたのそばで
あなたを静かに見守り続ける
『あなたのためのカード』です。

さて、私の潜在意識への働きかけは、すごい効果でした!
カード選びから、届くまでの期間の気づきは、今までの人生観を揺るがすほど。
そして届いてからも・・・満月にまつわる潜在意識の記憶が揺さぶられる体験が続いています。

潜在意識へ働きかけると、次々と魂の記憶が出てきやすくなるのです。

全部で9種類のカード、どれも素敵なアファメーション。
紹介文がアップされる度に、一つ一つにトキメキ、どれも良くて♪
悩みに悩みました。

でも最後には、魂が揺さぶられる決め手がありました。

さな子さん案内全文&画像はこちら。

✨ あなたのおそばに ✨

🍀 月とマンダラのアファメーションカード…

九鬼 さな子さんの投稿 2020年7月12日日曜日

✨ 月とマンダラの
アファメーションカードを作りたい! ✨

現在、AQUA…

九鬼 さな子さんの投稿 2020年7月1日水曜日

 

そして候補が絞られていったのですが、特に気になったのはこちらの2作品でした。
さな子さんの解説も、素敵なんです。

 

✨ ご紹介④ ✨

今月13日からご注文受付を始めました
《月とマンダラのアファメーションカード》、
全9種類をひとつずつご紹介しています。

④ It is never too late
to be what you might…

九鬼 さな子さんの投稿 2020年7月16日木曜日

 

✨ ご紹介⑥ ✨

今月13日からご注文受付を始めました
《月とマンダラのアファメーションカード》、
全9種類をひとつずつご紹介しています。

⑥ If you want to be happy,…

九鬼 さな子さんの投稿 2020年7月19日日曜日

 

最終的に選んだのは、最初の自撮り写真の通り。
「If you want to be happy, be」
というトルストイの言葉が書かれた満月とマンダラのカードになりました。

これに決定するまでのストーリーは、私の魂の記憶が揺さぶられ、深い記憶が出てきて悟りのような感覚になる体験があったのです。
(またの機会に書かせていただきますね!)

CM動画も素敵♪

月のリズムで潜在意識を書き換える、ワークグループ「人生の宝もの発掘チーム」
月の魔法は、魂の記憶を揺さぶり、本来のあなたになる手助けになるでしょう。

魂の望む人生を生きたい、あなたへ。

関連記事

  1. 今回の水星逆行から学んだこと

  2. 瞑想は誘導されるとやりやすい

  3. 苦しみや絶望はきっと人生のギフトに変わる

  4. 【動画】蟹座の新月から始まる周期へのメッセージ2019/7 ムーンオロ…

  5. 【動画】人生の宝もの発掘チーム体験談☆まさきさん

  6. コンプレックスに隠された才能に目覚めよう♪

  7. あなたのオーラをレジンの羽根に☆創作始動

  8. 忘れていた夢の原石を探しに行こう!新月企画にこうご期待!

過去記事一覧