セルフイメージを書き換えるエネルギーマスター☆父との関係(1)

あなたの魂を輝かせるセラピスト AQUA MIXTの水本寛子です。

先日のお盆時期(8月14〜16日)に、お陰様で今年1番の目標としていた「エネルギー・マスター・セラピスト」となりました。

メンター望月さんとの再会

10数年来のメンターのお一人、ヴォルテックスの望月俊孝さんと。
3日間のプログラム修了後に記念撮影。

2月の講演会以来、望月さんとはずっとzoom越しでしたので、感動の再会・対面でした!

コロナ禍もあり延期があり、また8月も開催を危ぶまれていましたが、やっとここまでたどり着けて。

お陰様で何よりも、わたし自身が最高に楽しい3日間の受講になりました!!!

2月にこのセラピスト養成講座を申し込み、事前学習が始まってから・・・半年間。
わたし自身が、感情と潜在意識、魂の記憶に触れる素晴らしい体験をしてきました。
今年は特に異性関係のメンタルブロックがテーマでしたので、そこから次々と紐解けていく後押しになりました。

申込みをしたきっかけのエネルギーマスター体験会では、
父との関係や異性に対するメンタルブロックが出てきて。

そこにきて・・・

その数日後(2月下旬)に、実父が脳梗塞で倒れ入院。
コロナ感染防止のために、面会も出来ない日々が続き・・・
父の状態は悪化の一途へ。
リハビリも、治療も出来ない状態が続いていますし、いつ何があってもおかしく無い状態。

父との関係、両親との関係、潜在意識の記憶を掘り起こし、解放する作業を続けてきました。

そうして、とても好きだった望月さんの元で学ぶ事も、10年離れていたこと・・・
異性との関係が徐々に解放されてきていたからこそ、10年振りに再会出来たのです。
今は、その最終仕上げ?みたいな感覚ですね。
とは言っても、この人生で潜在意識の解放の終わりはありません。
潜在意識を7%解放出来たら、アインシュタインレベルの天才になれるそうです!!!

異性へのメンタルブロックは、いつも男性メンターに対する「怒りの感情」として表出して自分から離れる、という過去に繰り返したパターンがありました。
もちろん、私は潜在意識の中にあるメンタルブロックには無自覚に、それを繰り返していたのです。

この話はまた、別の機会に紹介しますね。

エネルギー・マスターとは?

エネルギーマスター。

それはスバリ、なんなのかというと、

「セルフイメージの書き換え」手法です。

私たちの顕在意識は3%、潜在意識は97%と言われています。
そして、その97%は通常は認識出来ないもの。

けれども思考・行動パターンやあらゆる現実化、この97%を占める潜在意識に大きな影響を受けています。
たった3%の顕在意識で考えて、理解して、頑張っても、どうにも出来ない領域。
それが潜在意識による現実化なのです。

顕在意識でいくら頑張っても、潜在意識の中を変えないと現実が変わらないというのは、
潜在意識の中に幼少期から・・・さらに5兆年分の別の人生や別の記憶から創り出された
「セルフイメージ」が強く影響しているからなのですね。

何しろ、97%を占めますから。
潜在意識の中に、どんなセルフイメージが溜まっているでしょうか。

エネルギーマスターを例えるなら、心の中の泥水を出して綺麗な水に入れ替える。
そんなセラピー手法です。
泥水思いっきり出して、スッキリします!

では、「セルフイメージが書き換わる」と、どんな変化があると思いますか?

「あの人は、セルフイメージが高いな。」
「自信があって輝いていて、素敵だな。」
などと、羨ましくなることってありませんか?

私は良くありますよ。それです。

その、羨ましい、憧れの人に、実はあなたもなれるということです。

だって、あなたとその人の差は、能力でも魅力でもなくて。
単なる「セルフイメージの差」なのですから。

と、わたし自身、心から納得出来るようになりました。

ああそうか、能力を磨いたり才能を磨いたりしても先に進まない時は・・・
まずやることは、セルフイメージを高めることだった。

そうしたら、やりたいことはスルスルと進むし、素敵な人間関係にも恵まれるし!
引き寄せ力や、現実化、創造の力も、段違いになりました。

このエネルギーマスターの手法に出会った2月下旬から・・・

私は、まるで水を得た魚。
例えるなら、濁った水から綺麗な水に入れ替わったから、視界もクリアで迷わず魂の求めるものに忠実に泳いでいる魚、そんな感覚です。

いつもAQUA MIXTの発信を見て下さる方はお気づきかもしれませんが、確実に私の人生への姿勢が、変化しました。

私が体験してきた半年間の感情の冒険や、このセルフイメージを書き換えることでどんな変化が起きていくのか。

私や周りの方の体験も、これからいろいろな機会にご紹介していきますね。

モニターセッションの最速先行を、LINE公式にてご案内予定です。

LINE公式登録はこちら

次の先行は、メールレター読者様向けとなります。

メールレター登録はこちら

とても繊細なセッションとなりますので、基本対面のみとなります。

ご案内、準備を進めていますのでお待ちいただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 人生の宝もの発掘チーム体験談☆佐々木紗香さん

過去記事一覧