【動画】新型コロナウイルス騒動渦中をどう過ごす?✩.*˚大天使ミカエルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信

夫婦の掛け合いリーディング動画。

今回は、大天使ミカエルオラクルカードでリーディングメッセージを受け取ります。
テーマは、「新型コロナウイルス騒動渦中をどう過ごす?」です。

「自粛要請」に対して真面目に取り組む人ほど、ストレスを溜めてしまうかもしれませんね。
この状況下で、自分はどのように過ごすのか?自分はこれからの人生をどのように歩むのか?

突き付けられる「これまでの生き方とこれからの生き方」。

考えずにいたことを考えなければならない…
ひょっとしたら、それは良い機会になるかもしれない。

大天使ミカエルの「あなたを支える」リーディングメッセージもご利用くださいね。
眠りに誘う、リラクゼーションに最適な誘導瞑想音源がセットでついてきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27780″]

大天使ミカエルは、守護と浄化の大天使です。

あなたを惑わすこの世のあらゆるネガティブなエネルギー、エゴ(自我)や怖れを浄化してくれます。


AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

 

タイトルとURLをコピーしました