メールリーディングが継続したサービスになるために

スピリチュアルなテーマを扱うセラピストがメールリーディングのサービスを提供していることは多いです。

メールリーディングについてのご相談はよく承ります。

文字数・所要時間・価格・言葉の選び方
・取りかかり方・心かげること・相談者とのコミュニケーション

などなど。

メールリーディングを継続的にサービスにし続けられるために、
必要な感覚はあると長年、メールリーディングをしていて思います。

「メールリーディングの達人レッスン」

メールリーディングをいかに情熱的に、楽しく、ウキウキしながらできるか?

形式が固定化されているものではないので、
リーディングを提供する側の魅力や才能などを発揮できる機会です。

レッスンを受講された方からご感想をいただきましたので、掲載いたします。

先日もお世話になりました!

とっても勉強になりました。
そして楽しかったです。

顔が見えない分、自分ももちろん、相手も怖いんですものね。
お互いの怖さをほぐしながら、進めたいです。

そして、リーディング内容だけじゃないこと。
最初のメールのやり取りからサービスが始まっていること!
なるほどです!

それらも含めたサービス内容と価格設定。
すごいためになりました!

学べてよかったです!

これを踏まえて、メールリーディング、チャレンジしてみます。
その時に感じたことやこういうことか!があったら、また報告させてもらいますね!

どんなふうに展開するのか楽しみです。

そしてね、私、ちょっとセラピストっとぽく仕事してるじゃん!とも思いました。あんなに怖い怖い言ってたのにね(笑)

亀の歩み~と思いながらも、それなりにちょっとずつ経験積めてる。
お客様の人生と交わり始めてることに感動です。

(N.F さま 女性)

関連記事

  1. 子どもは知っている生まれてきた意味〜大人になるにつれ記憶喪失に?!

  2. 不思議なご縁はどんなメッセージ?雪国編

  3. 僕の「好き」は誰かを納得させるためではないし、免罪符も必要ないんだよ

  4. スピリチュアルカミングアウトは誰のため?

  5. ライフワーク一歩手前の物語「その高揚感は何?(2)」

  6. スピリチュアルの光と陰シリーズはオンラインサロンのZOOMセミナーにて…

  7. 「命」を上手に燃焼させたい インディゴパワーを発揮しよう!

  8. 天空の相談部屋☆2012年10月第2回「整体師を辞め、スピリチュアルな…

過去記事一覧