時間を観じるためのコズミック・ダイアリー

おはようございます、潤治です曇りIMG_1288.PNG
洗濯機をいつもよりも多めに回しております。
どうか、今日も太陽が洗濯物を乾かしてくれることを祈ります。
さて、チャリティ企画で、コズミック・ダイアリー入門セミナーを無料開放しています。ご参加された方々の募金が、有意義にこの国の復興に役立つことを祈っています。
コズミック・ダイアリーとは、マヤの13の月の暦をもとにした私たちの意識の進化を誘うものです。グレゴリオ暦のもたらした時間という概念から抜けだし、新しい時間へと旅立ちます。それは心地の良い感覚であり、私たちの可能性を広げてくれるものです。
今回、ご参加された方々のご感想を掲載させていただきます。

今日は、ありがとうございました。
とても濃い時間を過ごすことができました。
暦や時間、人間の関係を「観じる」ことが
できたような気がします。
またお二人とはいろいろお話したいと思います。
ありがとうございました。
(O.M さま 男性)


昨日はとても心地よい空間での素晴らしいセミナーに参加させて
いただいて心から感謝しています。
2011年度版コズミック・ダイアリー&手帳までいただいて恐縮です。
まずは一ヶ月間使ってみて自然を感じてみたいなと思います。
ウキウキ。

3年前より、いっそう仲睦まじく微笑ましく優しさにあふれた

お二人にお会いできて嬉しかったです。
このタイミングで色々気づかせていただけたこと、恵みです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
またぜひお邪魔したいです。
メルマガ登録もよろしくお願いいたします。
With Love and Lights,

(C.N さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました