「好き」という氣持ちで可能性が広がるとしたら…?

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

いい大人になると、物事の是非・道理を自分の経験値や価値観から判断することが増えるものだと僕自身思います。つまりは、大人になって「わきまえること」が増えるというわけですね。

大人になるまでに、たくさん恥もかいたし、怖い思いもして、賢くなったのかもしれません。

しかし、その賢さは僕たちの人生を豊かにするでしょうか。
制限する部分もあるのではないか?とかえりみて思います。

今回、募集中の「大天使ミカエルの『敏感なあなたを守護する』ヒーリングメッセージ」では、
いろいろなことに配慮がいき、敏感になっていることで、ひょっとしたら制限してしまっている自分に氣付く機会にもなるようです。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27231″]

大人になると、自分の「好き」をいう氣持ちを押し隠してしまうことがあります。
どうせ、やっぱり、意味がない、遅すぎる…などの理由を探して、
自分の怖れや不安を自分で感じないようにするというわけですね。

「好き」という氣持ちをいろいろなものに感じ、それを味わってみることで、何かしらの展開をしていくことは「天使からのメッセージ」で僕自身、よく経験しています。

今回、ご感想をいただきましたので、ここに掲載させていただきますね。

大天使ミカエルからのメッセージをありがとうございました

あまりにも早くいただきまして、驚きましたが、今の私にとても必要だったのだと思います。

きっと今の恋愛についてでしょうね^_^;
先日潤治さまに相談させていただいた好きな方と出会って、本当に好きっていう感情を味わうことが増えたのですが、反面、私の気持ちをぐらつかせる声というのも周りの人から聞こえたり、感じたりしておりまして、私自身元々そういった私にとってのマイナスな人にフォーカスをしてしまうことが多く、きっとこの事を言われているのだろうな、と思いました。

原因は周りにあるように思えて、でも本当は自分自身にあるということも分かってはいるのですが、メッセージいただいて、素直に大天使ミカエルにお願いしていこうと思いました。

今回も潤治さまの優しさがプラスされたメッセージをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(H.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました