ライフレビューは背中を押してくれる

人生の振り返り(ライフレビュー)は、何故人によって必要なのでしょうか。

私は今までの人生や、別の人生(前世など)で、傷ついたり失敗したりショックを受けたり…と、無意識につまづいて進めなくなってしまった部分がたくさんあったように思います。

それをトラウマと呼ぶのかもしれませんが、無自覚に押し込めた感情や過去などを、俯瞰して振り返ることでそこから一歩踏み出せることも多々あります。

写真:先日お送りした作品たち。デザインお任せプランが人気です。
こちらも1点モノ・手作りのミニミニ紙バッグに入れて、お送りしています。

ライフレビューシリーズは、大天使ジェレミエルの優しい包容力のあるエナジーで、ゆっくりと確実に…止まった人生の刻(トキ)を動かすお手伝いをします。

言葉だけではなく、シンボルやライフレビューのレジン作品を通しても、エナジーをお届けします。

今回、ライフレビューのレジン作品(懐中時計チェーンタイプとブックマーカー)をお届けさせていただいた方より、ご感想を頂きました。
作品をお迎えいただき、本当にありがとうございます。

ライフレビューシリーズ届きました。
ありがとうございます!
とっても素敵なデザイン、どちらも一目で大好きになりました。

さらに可愛いチャームまでついて感激です。

大切にします。
ありがとうございました。

そして大天使ジェレミエルからのメッセージもとても嬉しいです。

怖くて出せずにいた部分がありましたが、大天使ジェレミエルにサポートをお願いして、扉を押します。

本当にありがとうございました。

(M.F さま 女性)

関連記事

  1. ひとりで悩まず、ふたりで悩もう!

  2. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾【潤治編・4】

  3. 「怒り」に対して“見ざる・聞かざる・言わざる”なら

  4. 那須にて、野菜・果物目利きツアー開催レポ

  5. 自分探しに、ちょっとスーパーマーケットまで

  6. 未来のヴィジョンは魂に刻まれている アースエンジェルタイプ

  7. ベジタリアンでいること“たのしく、たのしく、やさしくね”

  8. チャリティワークショップご感想1

過去記事一覧