作品紹介「ライフレビュー懐中時計」チェーンタイプ 8種

ハッピーライフ寛子のコトノハ

ライフレビューシリーズの作品紹介、第二弾です。
7月12日(金)9:30~ より、先行発売を開始する、ライフレビュー(人生の振り返り)シリーズのレジン作品。

第1弾はブックマーカータイプを紹介しました。
小さい懐中時計に、とても細かくいろいろなものが詰め込まれています。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/26772″]

販売の詳細はこちらです。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/26762″]

ライフレビュー懐中時計チェーンタイプの特徴

用途は人それぞれ。
バッグチャームにしても、カバンに忍ばせて持ち歩いても、部屋に飾っても良し。
この懐中時計を見ていると、大切な過去が呼び起こされ、今という刻が動き始めるかもしれません。
どんな人生を、刻んでいきましょうか。

文字盤の代わりに、小さなパーツを3,6,9、12の位置に配置しています。それぞれにカラーバリエーションがあります。
12以外は小さくて、気泡と間違えてしまう・・・なんて事はないですね。
ちょっとした細かいこだわりの一つです。
(デザインによっては、歯車と重なり配置できていない箇所もあります。)

裏面も、アンティーク感が漂うデザインになっています。

ライフレビュー懐中時計チェーンタイプの色とサイズ

ゴールド・シルバーの2色展開になります。

サイズ:
懐中時計部分 直径2.6cm、高さ3.7cm
チェーン部分 長さ 15.5cm

ライフレビュー懐中時計チェーンタイプ 8種の紹介

やや小ぶりな懐中時計サイズ、チェーンをつけてレトロな雰囲氣を味わえます。
どんなあなたの人生の刻を、見せてくれるでしょうか。

ゴールドまたはシルバーを基調として、背景の色、中の天使の羽根の色(ゴールド、シルバー、アンティークのいずれか)や、その他パーツの色など…様々なバリエーションがあります。

ついつい、目がいくデザインはありますか?

カラー:ゴールドチェーンタイプ

ゴールド*スカイブルー
背景色(スカイブルー)を、タイトルにしています。
海のようでもあり、空のようでもあり、宇宙のようでもあり…奥行きと深みのあるお色です。


ゴールド*アイボリー
背景は、アンティークな世界地図の一部だったのですが…
封入パーツが多すぎて、よく分かりませんね!
どこの国のあたりを使っているかは、内緒にしておきます!!!(笑)
過去生で所縁のある方の元に、行くかもしれませんね。

 


ゴールド*ディープグリーン
こちら、どうしても仕上げのコーティングに納得がいかなかったため、昨日最後の検品で販売ラインナップから外しました。ペンダントなどに加工して、私が時々使用しているかと思います。
背景は、ステンドグラス風のディープグリーン。
同タイプの再販ご希望は、受付ます。どうしてもこの背景がいい!という方はお知らせくださいね。

 


ゴールド*コズミックブルー
背景が、まさに宇宙。無限の宇宙に吸い込まれるような。
可能性という翼を広げて、どこに飛び立つ?

 


ゴールド*ブラウン
こちらの背景、古い石の壁のデザインだったのですが、やっぱり封入パーツが多くて分からないですね。
ということで、ブラウン。どんな壁にも、抜け道や越えるためのサポートはある…

専用お申し込みフォームより先着順(受付時間より稼働します)
ライフレビュー懐中時計シリーズ申し込みフォーム

カラー:シルバーチェーンタイプ

シルバー*パープル
背景色はシルバーだったのですが、周りに配置したシェルフレークのパープルの方が目立つので、パープルというタイトルに。
何とも高貴なカラーです。

 


シルバー*コズミックブルー
こちらも宇宙な背景色の、シルバーバージョン。
ゴールドバージョンとは少し色味を変えていますが、自己満足のレベルかもしれませんね。
ユニバースを意識するだけで、天はいつも味方してくれているような。
かなりお気に入りの背景です。

 


シルバー*シャンパンゴールド
これの前に1つ同タイプを作りましたが、ありがたいことに写真を撮る前・値段を付ける前に、お迎えくださる方が現れました。
ということで、同じ背景のシャンパンゴールドを再度作成しましたが、他のパーツの色も違うのですが・・・イメージが全く変わりました。
同タイプの再販を受けつけるとはいっても、どれも1点モノなのだと深く実感した次第です。

[instagram-feed]

(受付時間より稼働します)
ライフレビュー懐中時計シリーズ申し込みフォーム

 

タイトルとURLをコピーしました