守護天使は、あなたの魂に従うサポートをしてくれる

自分らしく生きようとしても、その道に横たわるものは数多いと感じます。

そもそも、自分らしいとは何なのか?で思い悩むと身動きが取れなくなってしまう場合もありますね。

自分の進む道に横たわるものを見つけた時、自分は自分の足で歩き、自分らしい人生を生きているんだと僕自身は実感します。

つまり、横たわるもの(つまりは、障害物)があってこそ、自分らしい人生を歩んでいるという感覚でしょうか。

自分の過去がそれになることもあります。

「自分らしさ」だと思っていたことが、自分の人生を歩む時に邪魔であったことに気づくこともあります。

「自分らしさ」を守るか、それとも、それを笑い飛ばして、新しい選択をするかで人生はまるで違った景色を僕たちに見せてくれるでしょう。

今回、受付をしています「ちょい霊視(みる)もっと知りたい!あなたの守護天使チームリーディング」では、守護天使がいかに、あなたの魂が望む方向に導こうとしているかに気づく機会になります。

魂に従うか、思考、または情報や世間の価値観に従うか…

人生は如何様に変容していきます。

リーディングを受けられた方のご感想をいただきましたので、こちらに掲載いたしますね。

素敵なリーディングありがとうございます。
天使たちに囲まれてパソコンに向かう潤治さんが容易に想像できました(笑)。

徹底的にもう女性性を豊かにするために集まってくれている感じですね。
砂漠の中でバラが一輪!!まあ!!すてき^^。
考えてみたら私は女性性というものよりも、人間性とはなんぞや、にフォーカスして生きてきたように思います。この人生ほぼ全てで。。。

子供時代の家庭の問題もありますが、平気で人に迷惑をかけるお母さんを見ていたので他人に迷惑かけないようにとか、ちゃんと礼儀正しくしなくちゃとか。
正しく生きたい!みたいな(笑)。

だから他人にも厳しかったです。
でもそういうのも大事だけど全然素の私ではないんだな、と最近になって気が付いたところです。(やっと?)

自分ってこういう人間なんだって思ってきたのって、、、、ほんとにそうなの???って。

逆に今まで自ら背負ってきてしまったものを、今後は意識的に降ろして、花が咲くように、自分をジャッジしないで自然に振る舞いたいです。

花のように、自分が自分であることに集中して生きていきたいです

(K.M さま 女性)

自分のすべてを認め、受け入れ、愛でることで訪れる平安は、何に代え難いものだと感じます。

関連記事

  1. インディゴエンジェルオラクルカードを手にして…

  2. 守護霊の愛(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  3. あなたの守護天使に聞いた方が早いのです!

  4. 可能性を制限する質問?教育による洗脳から解放されよう!

  5. インディゴ・チルドレンとオラクルカード

  6. オラクルカード女子(オラ女)「陽子の場合」その2

  7. 所有の概念をどう見るか?で人生は変わっていく

  8. 【動画】親の介護問題について☆大天使ガブリエルオラクルカード

過去記事一覧