どの世界の住人になるかは…

ハッピーライフ

おはようございます、潤治です晴れP1010016.jpg
お正月をいかがお過ごしでしょうか。
冬は早朝が綺麗で、冬至を過ぎた頃から早起きになってきました。
日の出が少しずつですが、夏至に向って早まっていきます。ひとつひとつの朝を大切にしたいなと感じている今日この頃です…。
さて、先日行われた 年末WS「AQUAMIXT ビジネススクール」 のご感想を頂きました。
ビジネスと言われると構えてしまうことも少なくないですが、AQUAMIXT の考えるビジネスとは、自分の才能に気づき、味わい、そして分かち合うこと です。
嫌なことを我慢して、汗水たらして頑張る…という世界も存在しますし、
勇気を出して自分の才能を受け取って分かち合ってみる…という世界
も同時に存在します。
今回のワークショップの場は、ビジネススキルというよりもライフワーク(天啓を感じられる仕事)を受け取ることに焦点が絞られました。
「AQUAMIXT のビジネススクール」 はシリーズ化する予定です。

先日はこちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
タイミング的にとても役立つものでした♪♪
行動して、学んで、行動して…の勇気…!!
潤治さんに言われて、自分頑張ってるなって気付きました(笑)
今までと同じ運命の道を行くのがイヤってのが大きいです(^^ゞ
そして、本当に初めてのワークショップ…アクアミクストではなかったんですけど、
そこで出会った人がアンジェラのワークショップに参加したらしいんです。
その人が『16万とか出して参加してるのに仕事でやらない人がいる!
趣味の金額!?セレブなの!?(笑)』って言ってて、
それで確かに☆って思ってたんですよね(^^)
だから、仕事でやってみよう♪って感じでやっちゃいました(笑)
自分のオリジナルをどんどん広げていきたいです♪
なのでこれからも 色々教えて下さいね( ̄▽ ̄)b
では  よいお年を♪
(H.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました