2018年7月☆コズミック・ダイアリー2019ご予約キャンペーン

追記:7月末まで第3弾キャンペーンを行っています。

6月29日に販売を開始しましたが、数時間で完売したため再入荷のご予約受付をいたします!

キャンペーン詳細・ご予約はこちら

連日の風の強さに、やや眠りの浅い日々を送っています。
一昨日の満月は、とても明るく久しぶりにベランダで月光浴をしながら、満月の写真を撮ったりしていました。
カメラのマニュアル設定を色々変えて、ちょっと遊んでみました。
しかし、肉眼で見る月が一番美しいですね…。

今回の満月、夏至の直後ということもあり、陽のエナジーの強さを感じます。

10数年前に月のリズムを特に意識するようになってから、引き寄せやシンクロニシティがとても多くなったと実感するようになりました。

その後、マヤの暦について友人に教えてもらったことがきっかけで興味を持ち、
マヤ暦研究の第一人者ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」を使い始めました。

公式講師としてセミナーも開催していましたが、2013年から出産育児と日々が怒濤のように過ぎていく中で、13の月の暦公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」の取り扱いも機会を減らしていました。

あと1ヶ月弱で、13の月の暦は新しい年を迎えます。

怒濤の乳幼児との日々も落ち着いてきたので、改めて自然時間を意識したいなと、
AQUA MIXTにてコズミック・ダイアリー2019の取り扱いをいたします。

再入荷分は7/1ご予約までキャンペーン適用となります。
今年の7月25日までのコズミック・ダイアリー2018と、
AQUA MIXTのセミナーテキストをWプレゼントします。

こんな方にオススメです。
・日々、忙しさの中にいる
・生活のリズムが不規則に感じる
・生理不順など、バランスを崩している
・健康になりたい
・シンクロニシティの波乗りたい
・宇宙のリズムに興味がある
・マヤの暦に興味がある
・自分が生まれてきた日の意味を、マヤ暦から観じたい

などなど。
ご興味ある方には、オススメです。

マヤは占いではなく、意識を進化させるためのツールです。

キャンペーン詳細・ご予約はこちら

関連記事

  1. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  2. 受付中サービス一覧を用意しました

  3. 九州の被災地へ祈り・貢献を送る☆簡単かつパワフルな方法(2)

  4. 2018年4月サイトリニューアル

  5. 【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆10月1日新月より

  6. 「色のリズム」と第3弾コズミック・ダイアリー2019キャンペーン

  7. 【動画】災害に心痛めるあなたへ☆地球と妖精からのメッセージ

  8. 2013~2018年COCOLiRAにてパートナーシップコラム全83回…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧