上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

おはようございます。黎允 潤治ですぴかぴか(新しい)
岩手から帰ってから、休む暇なく、セッションが続きました…ハートたち(複数ハート)
ようやく、休みをとりながら自分の時間を過ごしています。休息をとるということが罪悪感を持たずにすごせるようになったのは、ここ半年くらいの話。
それまでは、罪悪感高校に通い、毎年留年していましたッひらめき 僕が卒業しないから、下級生たちがたまり、マンモス高になるところでした…。今は卒業をして、幸せ大学に通っていまするんるん
自分が休むとき、同じタイミングで繋がっているどこかのだれかが癒されているって気づけて、今は気分よく休んでいまするんるん
上級レッスンの感想を掲載します。人を癒すために、自分を癒すことが必要だと日々、感じます。

上級レッスンは、人を癒すというテーマでしたが、自分自身が癒されました。
特に過去生リーディングは自分にとって衝撃的でした。サードアイが開き、とめどなく涙が頬を伝い、思い出す度今でも切なくなります。
誰と居ても孤独に感じて、ひとりでがんばらなければ、という思いが生まれてからずっと今までありました。親から教わったわけでもなく、私はそうなんだと。
過去生からの思いだったんですね。でも、リーディングの後今生では、人ともっと触れ合おうと自分に許可をだしました。それ以来セイント&エンジェルオラクルカードをひくとLOVEしかでません。
その後、私自身に変化が起きました。
困った時に思いもよらない人から助けていただくのです。
    
友人と水晶を買おうと友人行きつけの天然石ショップに行ったら、たまたまそのお店を手伝ってるヒーラーの方とお話でき、私が興味がある気の本を貸してくださりいつでも遊びにきてヒーリングのお話したいし、私の知識でよかったら伝えられるし、あなたが人のために癒しの仕事を選んだことを心から喜んでるし、応援してると言われました。
自分を信じる力が弱まったときだったのでとても心強かったです。
   
やっとです。孤独じゃないんだ。と実感できました。明らかに私の中で流れが変わってきました、好き嫌いの激しい私ですが、人を愛する楽しさが分かり始めました。いつの日か愛がいっぱい詰まったリーディングをしたいなぁと思いました。愛のパワーの偉大さに今更ながら気づきました。
   
ところで天使って笑いますか?鏡に向かってメークしてた時に早くソウルメイトに会いたいな。その為にはきれいにならなきゃねって心の中で呟いてたら、笑い声が・・・・誰もいないのに・・・不思議です。
  
  本当にありがとうございました。  愛をこめて 
(M・Yさま 女性)

関連記事

  1. 僕たちは1本の蝋燭を持って生まれてくる

  2. デトックスランチレッスン中華編 お腹いっぱい!

  3. セラピストに求められるもの 癒すべきもの

  4. 責任転嫁してんかぁ…

  5. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(5)

  6. 経験や感情はひとりのものではないから

  7. 人生を豊かにする幸せな束縛は何でしょうか?

  8. 引き寄せたのはアラフォーアイドルの道だった(3)

過去記事一覧