聖ヶ丘の妖精たち

こんばんは。最近記事数が妙に多い、寛子ですかわいい
冬眠から目覚め、繁忙期(新人研修シーズン)も終え・・・書きたいことがたくさん溜まっている、という状態です。
昨日から本日にかけて、とても嬉しいことがありました揺れるハート


聖ヶ丘セラピールームにこの3ヶ月のうちにお越しにいただいた方はご存知ですが、当マンションの外装大規模修繕工事が行われています。
2月のあくる日・・・工事の為の足場が組まれ、その足場はガリガリと外壁に固定され、全体を防塵の布で覆われてしまいました。
足場を組む工事の時は角部屋のせいもあり、電話セッションが出来なくなるほどの騒音でした。
毎朝、リビングの窓から日の出を楽しみ朝日を浴びて、サンキャッチャーのキラキラぴかぴか(新しい)を楽しむのが日課だった私の楽しみがなくなってしまいました。
部屋の気の流れも、変わりました霧
あまり聖ヶ丘の森の妖精たちが遊びに来ない・・・もうやだ〜(悲しい顔) 寂しい早春でした。
しかしexclamation×2 昨日、南側の布が外されました。今日は、足場の解体が始まりました。
窓からの流れ、気の流れが昨日から元に戻ってきたのです~グッド(上向き矢印)
聖ヶ丘は緑に囲まれ、野鳥も虫も多いのですが、当然妖精さん精霊さんたちもたくさんいます。
引っ越してきたばかりの時は、その量に驚かされました。
昨晩の就寝前、明かりを消して潤治のマッサージをしていると周りにたくさんの妖精や精霊たちの光や羽ばたく姿がぴかぴか(新しい)
私も嬉しくてつい、はしゃいでしまいました。
「一緒に遊ぼう!遊ぼう!」と声をかけてキャッキャしてたのですが、守護天使からは眠りなさいと言われ、気付くと寝かしつけられてました。
結果・・・潤治より早く眠りに落ちたようです。
遊びたがっていた妖精たちは、潤治を寝かしてくれなかったようです。今朝になって「みんなこっちきて、しばらく眠れなかった・・・」と言ってました。
私が「遊ぼう!遊ぼう!」って声かけたくせに、先に寝ちゃったからだわ・・・いい気分(温泉) ←無責任
天使や妖精たちとの交流が日常になってから数年、たまに天使や妖精たちが大騒ぎして眠れない夜があります。
今回は、工事も終わるということで妖精たちが私たちの元に来やすくなって、大喜びだったみたいハートたち(複数ハート)
当聖ヶ丘セラピールームにお越しの際は、天使だけでなく妖精たちの存在も感じてみてくださいね。
周辺の自然豊かな場所にももちろん数多くいますし、ルーム内もそこかしこに、いますよるんるん

関連記事

  1. 人生のカードをめくり続ける

  2. AQUAMIXT はサポートされて成長しています…

  3. 過去生とは違う新しい生き方を学ぶ

  4. ワークショップのお礼

  5. 新月のヴィジョンクエストへの思い

  6. いつかの天使からのメッセージ

  7. アサーティブネスド反対 他人のYESマン

  8. 人生の扉が開く時…(2)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧