満月のリリース☆感想(5)

こんばんは、潤治です。ひらめき
世の中にはバレンタインデープレゼントというものがあるそうですねッ。
僕は横目で見つつ、知らないふりをしていこうと思います。
さて、「満月満月のリリースワークショップ」は、人の感情の浄化を行います。
それを行うことで、新しい流れがやってくるようになります。
それは新しい人間関係かもしれません。豊かさかもしれません。
月のリズムはあなたを自然の流れに戻してくれるでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

潤治さま&ぴろこさん

こんばんは。あっき~です。
今日もゆるりとした中、とっても素敵なWSで心がポカポカの時間を過ごせました!これも一重にじゅんちゃん、寛子さんの飾らない(赤裸々な?!)人柄のおかげですね。いつも本当にありがとうございます。
そして「人へのメッセージは自分へのメッセージ」と言う事を痛感させられました(笑)
ホントに人ってリリースするものはなくなりませんねぇ~!でも…何となくそれでもいいのかなって気もします。だってそれが毎日を一生懸命生きているって事なんじゃないかって思うから。
誰も人の事はジャッジできないし、それは自分にももちろん同じ。むしろ自分にこそジャッジはしない様にしたい。何より大切な自分だから。「I love me」ですよね!
皆その時その時を精一杯生きていればそれだけで充分。嫌な事や苦しい事、辛い事もそれらを体験する事で、楽しい事、嬉しい事があった時にそれがものすごく幸せなんだって思えるじゃないかな?そう思うとどんな事も自分に必要だから体験させられていて、その事に感謝の気持ちを忘れない様にしたいなって思います。
帰りに「66-66」のナンバープレート見て感激したあっき~より
 

関連記事

  1. 【音声配信】相手のためにできること

  2. 聖人になる必要はない…ドリーン・バーチューの姿勢

  3. 起業・独立の10年後の生存率は?(2)~厳しい現実

  4. ありふれた君の魔法 穏やかに流れる時間

  5. 夜…、居酒屋「AQUA MIXT」

  6. アバンダンスを受け取る(3)豊かさの種を蒔くプチワーク

  7. 昨日は節分・今日は立春

  8. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

過去記事一覧