才能を受け取る 愛だけ見つめる…

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です…。
秋の気配が感じられる朝晩です。
コズミック・ダイアリー・フェスティバルが先日、開催されました。
妻の寛子がプロデューサーを務めていたので、当日まで、嵐のような日々でした…。
ようやく、日常が戻ってきたような日々です。
今回の記事は、対面セッションのご感想を掲載させていただきます。
新しい変化は、その時は何か困難なものに見えますが、それはハッピーなお知らせであることが少なくありません。
ただただ、お知らせ…として、行動を起こしていくことで、次の扉が開かれます。
何もしなければ、何も起こらない…
誰に非難されることも、失敗もない…
感情的な「谷」を下ることもない…
失敗や、感情的な谷…、それは行動の結果のひとつであって、確実に一枚のカードをめくったことになります。52枚のカードがあって、その中に必ず、探しているカードがあるとしたら、カードをめくっていけばいいだけです。
それが、何枚目にあるかわかりませんが、必ずあることを受け入れて、めくっていくだけ…。
本当は、そこに失敗はなく、行動した結果を手に入れる…、一枚のカードをめくるだけ…。
そのカードを探しているなら、そのカードにたどり着くはずです。
人生を信頼し、自分を信頼し、自分が生まれてきた意味を信頼する…。

じゅんちゃん

月曜日は本当にどうもありがとうございました。
「愛だけ見つめる」の意味が分かった気がしました。

ここを見落としてあせってしまう傾向にあったので
とても大事なタイミングでした。

愛だけ見つめると思ってさまざまなものを見回すと、
変に義理を感じて
「お返ししなくては」
と思っていたことが手放せたり。
嫌なことがあってもさらっと流せたりするなあと感じています。

パートナーのお話も…。
ちょっと意識を変えてみようと思います。

ハンドマッサージはまだ
「本当に私で大丈夫なのかしら?」
とどきどきしますが、これも相手の愛だけ見つめて
やっていってみようと思います。

生きるためのお金は、そんなに気張らなくてもいいんですよね。
どうも、旅行のことを考えて
たくさん稼がなくっちゃと思ってしまったり。
大事なことが見えなくなっていたように感じます。
まずは自分がイイ状態で居ることを大切に
やっていってみようと思います。

いつもどうもありがとう!
才能を受け取ることに集中してみます。
—–後日談

じゅんちゃん

どうもありがとう、M です。
ハンドマッサージ、さっそくメルマガで案内を流してみました。

やるまでは「どうしよう~」という感じだったのですが
発信してみると意外とスッキリしますね。

【潤治からの送信メール引用】
>お金と人生のリンクを外していくことにもなると思います。
> 自分のいい状態に集中していくと、お金に与えていた価値観が変わっていくよう
> に、僕の場合感じました。
> お金=パワー・勲章・自由・安心…など。

なるほど。
そんな方向に持っていけるといいな。

やってみますね。
【潤治からの送信メール引用】

> P.S. 今回いただいたご感想メールをAQUA MIXT のブログにイニシャルで掲載さ
> せていただけるとありがたく思います。御協力お願いできますでしょうか。

もはや私の所有物ではないので(笑)。
お役に立てれば幸いです。

M でした~。
(M.M さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました