2種類のメーリングセラピー

こんばんは。潤治です夜P4080053.jpg
近所の桜ヶ丘公園では、満開の桜が散り始めました。
はらりはらり…と風が吹くと桜吹雪になります。とても美しく自然の雄大さ、可憐さを感じます。
今日はAQUAMIXT のサービス メールリーディングのご感想をいただいました。
メーリングセラピーには、2種類のメニューがあります。
・メール・リーディング
・メール・カウンセリング

です。
メール・リーディングは、天使のメッセージを今のその方の状況や相談内容をいただいたうえでお届けするものです。もう一押しの勇気や確信を得るためにご活用される方が少なくありません。
メール・カウンセリングは、1ヶ月という期間内で基本3往復のメールのやり取りを天使のメッセージ、カウンセラーとしての潤治の言葉を交えて、行います。ゆっくりとひとつひとつメッセージを腑に落としていきたい方がお受けになられます。ある一定期間、集中することで、習慣的な思考パターンが変化していくことを感じるでしょう。
皆さんとメーリングセラピーを通じて、さまざまなメッセージを共有していければ幸いです。

リーディング有難うございました。
何となく解っていたのですが、リーディングの内容を読んで確信することができました。
私が思っていたことがリーディングの内容に書かれていて、本当に嬉しいです。
全く別の仕事をしていたのも意味のある事等、間違っていなかったのですね。
本当に感謝いたします。

どうぞ、これからも多くの方をサポートされますように。ご活躍お祈り致します。
(N さま 女性)

メール・リーディングを人にしてあげたい…とお考えの方に。
オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスン。

【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスンプレゼント

天使をもっと身近に感じようかわいい春のリニューアル
・4月19日(月)
・5月4日(火・祝)【残席1名】

関連記事

  1. オラクルカードが伝えるもの

  2. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その4

  3. 可能性を制限する質問?教育による洗脳から解放されよう!

  4. 読む力&書く力を上げるために必要な質問力とは?!

  5. 誰もが持つスピリチュアリティ~霊性~

  6. 眠い時期は変化のサイン?ライフパーパスの道

  7. 住む世界が変わっただけ…

  8. オラクルカードとスピリチュアリティ

過去記事一覧