あなたは無条件に愛されている存在

こんばんは、潤治ですひらめきPA020096.jpg
先日、行われた「天使とつながるための"Peace of Angels"3日間」 のご感想を掲載いたします。
上級レッスンは、人生を多面的に観るきっかけになると感じます。
ものごとの本質を感じることで、迷いや葛藤で心を苦しませることも少なくなります。
つながりや、今を生きることの意味を感じることで人生への信頼を自覚するようになります。
今、こうして人生の豊かさを受取ることを僕自分に許可できるのも、目に見えない大きなつながりや秩序を感じるようになったからです。
大きなつながりの中で、自分らしく生きることが自分の人生への貢献であり、周りの人々への貢献だと思います。
あなたの溢れる愛を感じ、無条件に愛されている存在であることを共有していければ幸いです。

3日間どうもありがとうございました!!
もお本当に楽しかった!!です!
生まれて初めての体験!(顕在意識では?)をして、驚きの、特に2日間でした!
いや~本当に。すごい。
約2年弱の間目に見えない存在を疑っていたわけではないけれど、「本当なんだ~、これがそういうカンジなんだっ」と、寛子さんが初めに言っていた通り、頭での理解から腑に落ちる実感、…を感じられて嬉しかったです。
潤治さんと寛子さん、そして参加者の皆によって、安全に守られて、沢山のサポートがあって、受け入れてくれる場所だったから、初めはドキドキしながらも落ち着いてワークする事ができたんだと思います。
変な事言ってないかなあ、と思った時もにっこりしながら、うなづいている潤治さんの顔を見てとっても安心した事もありました。
本当にありがとうございます。
すべてのワークがとても面白くて、すご~い!の連続でした。
守護天使ワークの時は、なんとなく、ではあるけれど、なんとなくでも、絶対に、そこに居る~!という感覚は不思議~~で、Rさんの言っていた通り釘付け…でした、大きな羽根の大きな天使に。
本当に愛が大きくて素敵で、不思議~な気持ちながら胸がいっぱいでした。
公園ランチも最高でした!!
お二人の愛情いっぱいのごちそうを、皆で、風&鳥の声を聞きながら。
あ~本当幸せだったな~~。
たくさん笑って、ちょっぴり緊張して、またたくさん笑いながら学べました。
楽しかったです。
階段をおりながら「終わっちゃったね~さびしいね~」とRさんと言い合っていました。

いつも暖かい応援本当にありがとうございます。
(Y.Nさま 女性)


おはようございます(^o^)v
なんと言葉で表せば良いか考えてみましたが、うまく伝えられそうもありません…ただただ全ての事に、感動し感激し感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に行って良かった!と心から思える日々でした。今回、ご一緒させていただいた方々とのご縁も、見えない何かで繋がっているような…とても考え深いものを感じました。
泣いたり、笑ったり…素敵な時間を過ごす事が出来た事…お二人のお陰です。
新しい服を選ぶのは自分ですよね!!!楽しみです。
ありがとうございました。
また、メールさせていただきます(^o^)
(R.O さま 女性)


本日はありがとうございました。
お二人のおかげで、本来持っていて封じ込められ、眠っていた能力を働かせることができるようになったようです。浄化を続けて目覚めた能力を生かしてゆくようにします。
新緑の桜ヶ丘公園での玄米菜食の心のこもった昼食は、ついつい食べ過ぎてしまいました。午後のリーデイングでは、天使達の後押しもあり(?)一瞬ウトウトしてしまいました。
二人のあたらしい方と初級・中級・上級編の同級生にもお会いでき、すばらしい一日でした。
終わってもちょっと別れ難い気持ちで、帰途につきました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
(M.K さま 男性)

リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
【平日限定割引】
・2010年5月25日(火) 13時~16時 神楽坂
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年6月19日(土)10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

関連記事

  1. プロのカードリーダーに必要なもの

  2. 眠い時期は変化のサイン?ライフパーパスの道

  3. 居眠りを起こす天使~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  4. 自分自身に無条件の優しさを、誰の価値観を自分の人生に投影させている?

  5. 感じているもの、観ているもの、受け取っているもの… 

  6. 「恋愛講座」ご感想(3)正直な自分でいられないなら…

  7. 怖れや不安ではなく、愛を選択するために

  8. オラクルカード女子(オラ女)「陽子の場合」その2

過去記事一覧