赤ちゃんと一緒~スピリチュアルマッサージ感想~

おはようございます、潤治です晴れSF064.jpg日の出前です…。
春分の日が過ぎると春がいよいよ…という気分になります。虫たちも少しずつ元気になってきました。
昨夜から、家の中に紛れ込んだハエも朝日とともに家を出て行く予定です。一晩、勝手がわからない家の中で不安だったろうな…と思っています。
さて、今回はスピリチュアルマッサージ & 対面セッション に赤ちゃんがやってきました。(当人は眠りながら待っているだけですが…)聖ヶ丘は坂道が多く、アップダウンが激しいです。お越しの際はバスをお薦めいたします。
ご感想をいただきましたので掲載いたします。
赤ちゃんと一緒でもマッサージは可能です。

潤治さま
先程は、本当にいろいろとありがとうございました。
4ヶ月の Y 君を連れて、スピマとセッションをして頂け、感謝の気持でいっぱいですぴかぴか(新しい)

スピマは、育児で疲れきった身体が本当に楽になりました。
整体でやってもらうのとは違って、潤治さんのマッサージはやっぱり最高です(*^o^*)
マッサージはやって下さる方の人柄、技術、心(思い)で全然違います。本当にすっきりしました。
セッションも癒されました。
身心ともにメンテナンスをして頂けて、本当に大満足でした(*^o^*)
それから、ぐずったY 君を抱っこして下さったり、
愛情いっぱいにY 君のことまでおもてなしして下さり、本当に有り難く、嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)
赤ちゃんは大先輩で、私たちを助けに生まれてきてくれる…って、
教えて下さったこともありがとうございました。
Y 君のことがますます尊く感じ、幸せに思いました。
さすが潤治さんですo(^-^)o
スピマ、セッション、たくさんのあふれる愛をありがとうございました(*^o^*)
また伺いたいと思いますぴかぴか(新しい)
本日は本当にありがとうございました(*^o^*)
たくさんの感謝と愛をこめて
(N.K さま 女性)

スピリチュアルマッサージは、スピリチュアルなコミュニケーションひらめき
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ1日体験コースぴかぴか(新しい)【初心者大歓迎】
・2011年2月27日(日) 10時半~16時半 聖ヶ丘
通常のリラックスマッサージに加え、スピリチュアルな観点から、アプローチするマッサージの講習体験会です。身体の声を聴きながら心や魂を感じていきます。新しいコミュニケーションとして可能性を広げていきます。

関連記事

  1. 「逃げ回る女」の白旗降伏。人生はこれから…

  2. あなたは、地上の天使ですか?

  3. 最初のテーマ「ワクワク」☆メールセミナー配信中

  4. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  5. 悟りは現場で起きてるんだ…状態からの

  6. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

  7. 質問力があなたの人生のコンパスになる

  8. 食欲を喚起させる質問力

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧