男子が集うオラクルカードワークショップ

おはようございます。潤治です晴れSF003.jpg
先日、AQUAMIXT 恒例の “オラクルカードワークショップ1日コース” が多摩聖ヶ丘にて開催されました。遠方よりお越しになられる方が少なくないこと、いつも感謝でいっぱいです。
 アメリカのラグーナビーチにて、ドリーン・バーチュー博士(R)のエンジェル・セラピー・プラクティショナー(R) コースに夫婦で参加したときのことです。世界中からさまざまな人たちがそのコースを受講しに来ていました。女子と男子の割合は 9:1 ほどでした。男子は20人弱…。
圧倒的に女子のパワーが勝っていましたが、男子はそれに抗うことなく、バランスの良い会場の雰囲気でした。話をしてもソフトに対応してくれたり、実は熱い思いを持っていたりと“俺が!俺が!”という主張型の方はいませんでした。とても心地の良い空間だったことを思い出します。
 
 AQUAMIXT にも男子が少なからず、やってきます。天使のメッセージを受け取ることに性別は関係ありませんが、世の中の偏った見方や未常識に対する怖れから、ワークショップに参加するのに勇気が必要だったと後からお聞きすることが多いです。
オラクルカードワークショップにご参加された男子が楽しそうにしているのを見ると、こちらもとっても嬉しくなります。子供の頃に男女が一緒に遊んでいたような、無邪気な気持ちです。僕たちが楽しんでいれば、その小さな波紋は少しずつですが、広がっていくことと思います。そうあってほしいです…。
では今回、ワークショップにご参加された皆さまのご感想を掲載させて頂きます。

先程はどうもありがとうございました☆Nです^^
今日は本当に楽しかったです。
講座中にも言いましたが、

今日オラクルカードWSに参加していなかったら
これからもずっと良く理解出来ずにカードを使っていたことになっていたと思います。
今日は私冴えてました!(自画自賛)
というより、皆さんのサポートのお陰様で、
自分の直感を信じる(自己信頼)ことが出来ました。
今日参加出来たこととても良かったなって思います。
きっとこのメンバーだったからこそなんでしょうね^^
ありがとうございましたm(_ _)m
ご飯もとても美味しかったです。
ただ寛子さんの体調の方が気がかりでしたが。。(><)
早く良くなってくださいね。
それでは今回は本当にありがとうございました!
失礼いたします。
(N.T さま 女性)


こんばんわ。潤治さん、寛子さん。
今日は1日ワークショップお疲れ様でした。寛子さん。

体調が思わしく無い中でも、楽しませたいという気持ちが伝わって来ました。
潤治さん、さりげない寛子さんのサポート、流石だな~と感心して見ていました。
お二人のパートナーシップが生み出す温かさが、お宅に天使や妖精を招き入れているんですね。
実際にワークショップ中にチラホラ飛んでましたね。
自分の目の前を何回か横切ってました。足裏を擽られましたよ。
それから写真を撮るタイマーが切れてストロボが光る直前に、
自分の斜め右の空間にダイヤモンドの雫の様に光るものがありましたね。
画像にも実際にオーブが映ってました。初めてで嬉しかったです。
ワークショップは、本当に楽しくて時間があっと言う間でした。
【なんとなく】が大切で躊躇わずに出すと通りが良くなる。を実感出来ました。
自分でリーディングする時は必ず解説書を読んでいたのですが、
今日の経験でそれも必要なくなりました。
それから自分以外の誰かのリーディングを見るのも、リーディングしてもらうのも初めてで良い経験となりました。自分でも誰かのリーディングをこんなに的確に出来るなんて信じられません。天使達恐るべし!。きっと潤治さんと寛子さんお二人と天使達の力添えのお陰です。ありがとうございました。
お食事もとっても美味しく頂きました。潤治さんの食にかける思い。スーパーへの情熱(笑)しっかり受け止めました。今度はもっと色々と教えて頂きたいです。
最後になりますが、ワークショップ中に俺は緊張していて色々と喋り過ぎてしまったかもと心配しています。予定していたワークショップの流れを止めたり、方向を変えてしまっていたらお詫びさせて下さい。
また、お二人にお会いしたいと思っています。【中級編】をとも考えているのですが、少し時間をおいて【初級編】をもう一度受けておさらいするのも良いかもしれない。
と考えています。
ピクニックや那須のワークショップも是非、参加してみたいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
どうぞ、お体に気をつけて。 
(H.O さま 男性)

ぴかぴか(新しい)NEWオラクルカードと使って、直感力や受け取る力を確かめていきましょう!
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース
・2011年2月20日(日) 10時~17時 聖ヶ丘  レストランローフード&菜食ランチ付き
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、中級レッスン以上修了者の価格もあります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを使ったリーディングを通して天使の存在をより身近に感じる一日となります。 

関連記事

  1. 「疲れたこと」を自分に許せたら

  2. 彼女に好意を伝えるためにサッカーシューズを買った僕

  3. 魂の羅針盤コース~扱うテーマについて~

  4. その仕事を通して…何を受け取る感じる?

  5. 自分と向き合い、今という瞬間を生きる

  6. 笑いあり、笑いありのマッサージ体験コース

  7. ネットにはじかれたボールは神の領域

  8. 望めば罰が与えられるのか 

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧