対面セッションは対話がベース…時に笑い話も…

おはようございます、潤治です晴れ聖ヶ丘の虹.jpeg
ゴールデンウィークが始まりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
AQUAMIXT は普段と変わりなく、セッションやワークショップを開催していきます。ご検討中の方はご連絡ください。
さて、今回は対面セッションのご感想をいただきましたので掲載いたします。対面セッションで、何をするのかというと、ベースは対話です。その対話する際に、過去生にチャンネルを合わせたり、亡くなられた方、守護天使にチャンネルを合わせたりしていきます。特別な儀式もありませんし、僕と目の前にお越しいただくメッセンジャーの皆さまとの境界線はありません。
あなたの幾ばくかのメッセンジャーとして僕があなたの目の前に存在し、僕のために目の前のあなたが存在するという感覚です。協同関係といっていいかもしれません。自分に降りかかる人間関係、仕事、男女関係、お金…などの悩みや不安は、私たちを成長させてくれるメッセージです。それをポジティブに受け取り、行動する指針のようなものを共有させていただくことがセッションの目的のひとつです。
いかに自分自身を高次元な意識につなげ、行動できるかが、人生の祝福を受け取る視点だと思います。

メールありがとうございます。
私の笑顔をほめていただき、うれしいです。(*^_^*)
なかなか身近にいる家族には、笑顔が与えられないのが現状なんですが・・・(汗)
楽しく、幸せになることをして、それを家族や周りの人に
少しでもわけていけたらと思います。
実家の両親と今度の休みに食事をすることになっていたので、
さっそっく弟を誘ったのですが、断られました。
きっと何か言われるのがこわいのでしょう・・・・。
いままで責めてきてしまったので・・・
でも、心配・恐れ・罪悪感をいだかないという思考を習慣づけるように、
アファメーションしていきます。
潤治さんに教えていただいたことを、
スピリチュアルな話題で共感できるいとこに話しまして、
さっそく彼女も実践してみるとのことでした。
(親族なので、悩みについて共感できる)
いろいろお世話になり、ほんとうにありがとうございます。
ドリーンのCDも買います!
また、ワークショップにうかがえる日を楽しみにしています。
ブログも読みま~す(^-^)V

(T.K さま 女性)

関連記事

  1. 寛子と潤治を別々に…☆ツインセッション感想

  2. 過去生・魂のルーツ「エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース」

  3. 現状維持ワクワクと未来志向ワクワク

  4. ドラマチッククーポン券が当たった

  5. 身体的・精神的・思考的・霊的なアプローチ 潤治&寛子セッショ…

  6. 新月のデトックス●薬石岩盤温泉

  7. かもかもテンションを使って、想像で創造しちゃえ!?

  8. 想像力は果たして幸せをもたらすのか?

過去記事一覧