これからの日本…天使からのメッセージ

天使のセラピスト黒ハートエンジェルコミュニケーション・コンサルタントの
AQUA MIXT 寛子です。
P3300091.JPG一昨日、チャリティワークショップ
【無料開放】3月30日【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード半日コースを開催させていただきました。
平日の日中、急な呼びかけにも関わらず、5名の方にお越しいただきました。
(最近は、参加者の皆さんと記念撮影をするようになりましたハートたち(複数ハート)
中には茨城県で被災を受けて街が全く機能していない中いらしていただいた方(高速バスは動いていたそうです)がいらっしゃり(しかも募金までされて!)、感動しました。
無意識に疲れが貯まっている方、漠然と不安を感じている方、具体的なことが今すぐに出来ずに無力感を感じている方…
私自身も、そんな気持ちと日々向き合っています。
チャリティワークショップという形を取っていますが、このような対話の場を設ける必要性を感じています。
ワークショップの中で 「これからの日本の復興について」というテーマで、
寛子が皆さんの前で、天使からのメッセージをリーディングをさせていただきました。
補足修正して、そのメッセージを紹介させていただきます。

震災後の現在、まだまだ状況も大きく揺れている時です。
しかしこの震災がもたらした祝福は…
あなたたちが家族とのつながり、大切な人間関係の繋がりを再確認することなのです。
家族との絆が深まったり、大切な人のことをより大切に思えたり…
今までより温かい人間関係が、今育まれているのではないでしょうか。
およそ半年後、まだ混乱は続きますが、あなたたちは新しい価値観に目覚めつつあります。
今までは社会が物質的な豊かさを追求していました。その象徴の一つとして原発も存在しています。
しかし、その歪みや偽りの豊かさに気づき始めています。
「復興」といっても以前の物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさや人との触れ合いを大切に思う人が増えていくのです。
豊かさの価値が、変化していくことでしょう。
物が無いことに対する怖れよりも、人との繋がりから得られる無形の価値を受け取っていくことでしょう。
1年後は、状況もかなり落ち着いていることでしょう。
ネオンは消え、夜は暗いところが多いかもしれません。
しかし一人一人が自身の内なる光を指針に、日本に、周りに、光を灯していくのです。
日本人の持つ精神性の強みを自覚し、貢献し活躍する人が増えていくことでしょう。
常にその種は蒔かれています。
その種はあなたたちの心の中で、いつでも育っているのです。
~天使から復興に向けてメッセージ~


この大震災と津波の被害で旅立たれた多くの魂は、現在苦しみもなく穏やかな世界にいます。
彼らから届くメッセージは
「突然のことで驚かせてしまったけれど、悲しまないでほしい」
「少し早くこの地球上での学びを終えたけれども、ずっとみんなを応援しているから、明るく過ごしてほしい」
といったものが多いです。
すべてはサイクルであり、死は終わりではなく新しい始まりです。
この世での別れは、ほんの一時的なものでしかありません。
旅立ちに祝福を送り、残されたものはここからの学びを受け取るときなのです。
~潤治&寛子がミディアムシップ(=亡くなられた方と繋がる)をするときに届くメッセージを元にしたメッセージ~

関連記事

  1. 認定エンジェルカードリーダー(CACR)受講生サポート講座のレポート

  2. 大天使ガブリエルと共に創造する「文章力」とは?

  3. 天空の相談部屋☆2011年8月 第3回「なかなか恋が成就しないのは単に…

  4. 変化の時こそ、人生の目的に向き合う時

  5. 10分間のメッセージが起こすミラクル

  6. スピリチュアルな仕事を本業に出来る人、出来ない人の違いは?(1)

  7. 疑うことを止めれば自由になれる オラクルカードメッセージ

  8. 暗闇の中で仄かな灯りを楽しむセルフリーディング

過去記事一覧