「人生の目的」は運命?自由意志?

宇宙や天使とつながる

また暑い夏が戻ってきたようですね晴れ
AQUA MIXTの寛子です。
夏のレジャーを満喫したいと思いつつ、ライブやTV出演に向けて歌やダンスの練習にどっぷりいい気分(温泉)の日々。
8月らしい気候となった中
ドリーン・バーチュー博士の新作
「LIFE PURPOSE(ライフ・パーパス 人生の目的)」オラクルカードが発売されます。
英語版は先行で発売されましたが、日本語版も8月中の発売予定だそうです。

amazonさんでは、現在英語版が予約中となっていますね。
今回は、どんなイメージかというと…


毎週ドリーンさんが、YouTubeでカードリーディングをするコーナーがあります。
July 25 – Aug 1, Doreen's Weekly Oracle Card Reading
今回も、見ているだけで癒やされる綺麗なカードですハートたち(複数ハート)
「人生の目的」については、個人セッションで質問される方も多いです。

「私の人生の目的は何でしょうか?」
「天使は私の人生の目的を教えてくれますか?」
「私はこの人生で、何をすれば良いのでしょうか?」
など。


「人生の目的」とは、すでに運命として決められたものなのでしょうか?
みなさんはどう思われますか??

よく聞かれることについて、考察しやすいなぁと思った最近の映画が
マット・デイモン主演「アジャストメント」
映画『アジャストメント』予告編
運命通りにその人が生きるように、その決められた道を外れないように調整役をしている謎の人物たち。
だれが運命を決めているのか?
自由意志とは?
運命 v.s. 自由意志…??
いつもスピリチュアルなワークでは、何よりも「自由意志」が大切
というお話をしています。
天使もこのようにしなさいとは言ってきません。
何よりも、あなたの自由意志を尊重します。
この話を運命と絡めて書いていくと、映画のネタバレレビューにもなりそうで、
映画を見た直後には書くのを躊躇していたのです。
でもそろそろいいかな…
みなさんは、「人生の目的」についてどう捉えているでしょうか?
次回、詳細に入っていきますねグッド(上向き矢印)

タイトルとURLをコピーしました