目の前に現れる人は天(神)の使い

おはようございます、潤治です晴れboug040_trim1.jpg
私たち夫婦のサロン「AQUA MIXT(アクア・ミクスト)」には、大勢の方がワークショップやレッスン、対面セッション、スピリチュアルマッサージ等を受けにいらっしゃいます。
私たち夫婦は、お越しになられるみなさんのことを「メッセンジャー」と呼んでいます。
何故かと言うと、みなさんが私たちにメッセージを持ってきてくださるからです。
エンジェル・リーディングを通じて天使のメッセージをお伝えしていますが、
それはその方へのメッセージというだけでなく、ベストなタイミングで私たちへのメッセージでもあります。
「ご自身の想いを、もっと表現してほしいようですよ。」
「ご自身の気持ちを抑えずに、その気持ちを認めてほしいそうですよ。」

とお伝えする一方で、
「自分たちも想いを、もっと発信してもいいタイミングなのだ…。」
「自己否定する自分を癒そう。」

と、メッセージを受け取ることになります。
愛に溢れた天使のメッセージをその方に届けるという行為を通じて、同様に私たちにも必要なメッセージを届けてくれる…、それは天使のサポートなのです。
 ネイティブアメリカンの言葉で
「目の前に現れる人は天(神)の使い」という言葉があります。
 私たちの目の前に現れて下さる人たちは「天の使い」、まぎれもない天使です。
そんなことを感じさせてくれる今回の電話セッションのご感想をいただきましたので、ここに掲載いたします。

今日は、電話セッションありがとうございました。
 
「人を傷つけないように気をつけて生きる」と言っていた友人から
決定打?のようなメッセージも届いていたことに先ほど気が付きました。
 
  「一回痛い目にあわないとわかんないんだ!」と言ったりするけど、
  それでほんとに変われるものなんだろうか?
  「気付いて変われるものならもっと早く気付くでしょ。普通」って思っちゃう。

 
という、友人が大嫌いな人とのトラブルの最中のメールです。あれあれ、まるで私です。
 
私は、まさか自分へのメッセージとも気付かずにいました。
 
クライアントを変えたかったんですね・・・
しかも自分がセッションをしていただけに、
まだそんなところで目が覚めていないなんて許せなかった
というのもあったなぁって思ってます。自分の力試しになっていたのかも。
 
そして。予測不可能な未来への不安や恐れと、私の未来の栄えある旅立ちとなら
私は栄えある旅立ちを選びたい!!
腰に命綱をつけたままで、スタートをしようとしていたのかもしれないなぁ
って思いました。保険っていうやつだったのかな。
 
クライアントさんの卒業は、私の卒業でした(^v^)
 
それと。クライアントに「どこまで伝えるか」の長い間の課題も、
今日のセッションですっきりしました☆
 
いろんな過去を手放して、新しいスタートを切ります♪豊かさの扉を開きます♪
 
応援してくれていたクライアントさんに感謝の気持ちで手をふれそうです☆
 
今日、セッションを受けることができて本当に本当によかったです!
 
中秋の名月ですね。
 
お月様がすごくきれいです♪
 
満月のリリースみたいです・・・ほんとにありがとうございました!!
(K.I さま 女性)

関連記事

  1. 人を好きになったら、感じざるをえない「比較する心」

  2. 助けを求めることで、人を助けることになる… トリニティセッション感想

  3. 無駄かもしれない…と思うまえに。

  4. 過去の痛みがあなたを襲うなら…

  5. ワクワクプレゼン☆ホームパーティ

  6. 満月のリリース☆感想(7)

  7. いつも天使とつながっている

  8. あなたにしか磨けなかった溢れ出す才能

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧