天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

おはようございます、潤治です曇りIMG_1461.JPG
このところ、「癒し」 に関する知識や情報を発信するヒーリングポータルサイト「COCORiRA ココリラ」 において、AQUAMIXT のメールリーディングを公開する機会がありました。多くの反響をいただき、本当にありがとうございました。
今回は、天使と関わる仕事をしている人たちが、交代で執筆するリレーエッセイに参加しております。
第一回目は、AQUAMIXT が担当いたします。
 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~
ということで、僕たちからのメッセージエッセイは、「天使からのプレゼント」です。
天使からのプレゼントは2種類あります。
 ひとつは「あなたの意思を後押ししてくれるもの」
 もうひとつは「あなたの意思を磨いてくれるもの」

どちらもあなたを祝福に導くものなのです。
しかしながら、渦中にいるとそのことに気づかなかったり、
状況や人間関係に責任転嫁することもあります。
そんな時に、天使からのプレゼントを信頼できるかが人生の祝福を受け取る鍵のように感じています。
リレーエッセイは、ココリラサイト上で見ることができますので、メッセージが何かのお役に立つことができれば幸いです。

関連記事

  1. 桜ヶ丘公園、1分咲き…

  2. [願いを祈りに]9月16日●11:11乙女座☆新月の祈り

  3. 何でも決められる 自分はパワーだ

  4. 人生いろいろ、カレーもいろいろ

  5. 豊かさを定義する「お金さえあれば、変われる?」

  6. 北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(1)

  7. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(1) 

  8. 人は現世だけに生きず 瞬きの現世

過去記事一覧