「あなたはとても大切な人」 インナーチャイルドマッサージ

おはようございます、スピリチュアル整体師、潤治です。UMZ201.jpg
期間限定で提供していた
インナーチャイルドマッサージ
が皆さんの支持を得て、施術させていただく機会が増えております。
インナーチャイルドマッサージは、
肯定的な身体へのストロークにより
「自己肯定感」を感じていただくもの
です。
※ストロークについては、こちらの記事を参照ください。
 「温かい言葉、ぬくもり… 勇気が湧いてくる」
つまり、「あなたはとても大切な人」 というメッセージを
身体的なコミュニケーションで伝えていきます。

その人のインナーチャイルドに働きかけ、
その人の心や身体の痛みや澱を解放していきます。
それが機能するのは、その人自身に良くなろうとする自己治癒力があるからです。

「大切にされる」
これを今一番私が望んでいたことが分かりました。
とても大事なメッセージをありがとうございます。

(M.Y さま 女性)

肩甲骨の間に長い間張り付いていた気負いが、
気づいたらなくなっていました。

(M.H さま 女性)

※他のご感想はこちら
通常のシックスセンス整体(スピリチュアルマッサージ) でも
同じエッセンスを含みますが、指圧や整体を除いた分、
ふれあいやぬくもりに特化したものになりました。
これからも、インナーチャイルドマッサージや、
スピリチュアルマッサージが肯定的なストロークとなって
多くの人の自己肯定感に貢献していければと思います。

“相手に触れ、身体の声を聴く”
という繊細でパワフルなコミュニケーション
の原点

シックスセンス整体初級講座

次回は
5月15日(火) 平日コースです!
時間は10:30~16:30 菜食ランチ付き
となります。

昨日はありがとう。
久しぶりに聖ヶ丘に行けて楽しかったです。
本当に潤ちゃんは話しやすくて、ついつい本音を言ってしまいます。
聴いてくれてありがとう。

「大切にされる」
これを今一番私が望んでいたことが分かりました。
とても大事なメッセージをありがとうございます。

潤ちゃんから教えてもらった何日かの日程の中で調整して、
ぜひ友人と二人で、参加させていただきますね!
私&友人のことを考えてくれて、本当にありがとう!
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿
(M.Y さま 女性)
————————————————
先日は、インナーチャイルドマッサージの施術をありがとうございました。
ひんやり、スーッとした潤治さんの手の平の感覚は、
熱が出た時にほてった背中を、撫でてくれた
お母さんの手を思い出しました。

肩甲骨の間に長い間張り付いていた気負いが、
気づいたらなくなっていました。


春先の土の蒸したこの季節、
心も体も活動的にはりきってしまうので、
潤治さんのマッサージと雨のお陰で、クールダウンできました。
リラックス~しました。
ありがとうございました。
また、伺わせてくださいませ。
(M.H  さま 女性)

関連記事

  1. あぁ通いつめたい…白い砂デトックス

  2. 4月14日21:29●春分の日直後の牡羊座の新月

  3. AQUAMIXT 壊滅的ダメージ

  4. 目に見えないものの影響を知り、パフォーマンス向上!

  5. 人生、試験前夜のよう?

  6. 小さい秋みつけた(2)栗拾い編

  7. 自分探しに、ちょっとスーパーマーケットまで

  8. チャリティワークショップご感想1

過去記事一覧