住む世界が変わっただけ…

こんばんは、守られていると感じる人生では、画像 001.jpg
シンプルに生きる勇気を後押ししてくれる
と確信するスピリチュアルカウンセラー の潤治です。
AQUAMIXT のプライベートレッスン
 【上級編】エンジェル・リーディング1日コースでは、亡くなられた方からのメッセージ、過去生、守護している存在を知るということに焦点を当ててレッスンをします。
オラクルカード等ツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。
リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、
他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、
直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。
亡くなられた方や過去生、守護している存在からのメッセージは時に、
受け取った人の人生に大きな影響を与えます。
亡くなられた方のことも、住む世界が変わっただけ
ゆっくりと理解していけるかもしれません。
そんなことを感じながら、詩を書いてみました。

『決まっていることは…』
君が教えてくれたんだ
これから訪れる未来に
決まっていることなどないと
決まっているのはひとつだけ…
それは
いつかは
だれもが肉体を手放すということ
だから、それ以外のことは、
何でもあなたが決められるの
と笑顔で話す君が目に浮かぶよ
いくつの春を共に過ごしただろう
共に笑ったり、悲しんだりしただろう
君は教えてくれたね
どんな未来にするかは
僕が決められるってこと
明日を約束されている人などいないから
あなたの人生を生きてほしい
昨日までできなかったことが
今日もできない理由にはならないから
潤んだ瞳で伝えてくれた
君の真っ直ぐな
言葉の数々が愛おしい
“ありがとう” は届いていますか?
僕は あの時の約束を
生きれている?
大切な君
あの世でも
お元気で

過去のポエムはこちら…

関連記事

  1. スピリチュアル起業につきもの… スピリチュアルカミングアウト

  2. 天空の相談部屋☆2012年2月 第2回「暮らしていくために働く必要があ…

  3. 天使とつながるために必要なこと~信頼する

  4. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

  5. あなたの人生を劇的に変えるきっかけに…

  6. 【6月1日より】書店フェア☆ドリーン・バーチュー博士来日に向けて

  7. スピリチュアルカミングアウト「タロット占い師と呼ばれて」

  8. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(6)

過去記事一覧