人間関係で怖れが生じたら…

こんばんは、AQUA MIXT 潤治です。
FA121
AQUA MIXT の三連休中は、ワークショップやセッション、料理教室などを開催していました。
多摩市聖ヶ丘までお越しいただくことにとても感謝しています。
ワークショップやカウンセリングでは、人間関係をテーマにすることが多いです。
「人は人によって磨かれて成長する」と教えてもらったことがありますが、人とのコミュニケーションで気づくこと、学ぶことはとてもたくさんあります。
人を好きになったり、深く付き合うために、生じる不安や怖れは当然のものです。
職場でも学校でも家庭でも、本当に伝えたいことを伝えることができれば、そして、本当に知りたいことを知りたいと伝えることができれば、僕たちの心はもっと穏やかでいられるかもしれません。
AQUA MIXT のサービスに「メーリング・セラピー」というものがあります。
誰もが、何となく自分自身でも感じていることを「天使のメッセージ」としてお伝えするサービスです。
心の深いところでは気づいていることをあらためて確認するメッセージとなります。

素直さ…私は照れ臭ささや傷付くのが恐いが故,
彼にそっけない態度をとってしまうことがあります。
素直じゃなかったんですね。
素直になると決心すると
不思議と怖さがなくなって 力みが抜けてくのを感じます。

(Y.F さま 女性)

僕たちはどうしても、自分の直感よりも外からの情報や知識に惑わされがちです。
(※自己信頼の度合いにもよりますが…)
「なんとなく感じてるけど、気のせいかな?」というメッセージを、あらためて、
文章として読むことで、自己信頼や自己受容が進み、新しい行動を起こせるかもしれません。

オラクルカードワークショップは、
その
「なんとなく感じている」直感を
天使のメッセージとして受け取っていきます。
誰もが持つシックスセンスを磨き、
人生の質を上げていきます。
9月29日(土)
10時半~14時
聖ヶ丘セラピールーム

メッセージありがとうございました★
素直さ…私は照れ臭ささや傷付くのが恐いが故,
彼にそっけない態度をとってしまうことがあります。
素直じゃなかったんですね。
素直になると決心すると
不思議と怖さがなくなって 力みが抜けてくのを感じます。

彼の気持ちは正直考えたことがなかった…。
というか 彼には既にパートナーがいるから
どうせ私じゃダメなんでしょ!
私のことは嫌いでしょ!
って思い込んでました。
俺とパートナーの邪魔をしないでよって彼に思われてるとしか
考えたことがなったかもしれません。
彼との食事までちょっと日にちがあるので彼を観察してみます。
メッセージを参考に素直に自分の感情を表現して
この機会を味わいたいと思います!!
やっぱり潤治先生にお話してよかった(^O^)
幸福感と共に素敵なメッセージを届けてくださった潤治先生に
心から愛と感謝を捧げます★
ありがとうございました!!!
P.S.
AQUA MIXTでワークショップやセッションを受けてから
自分の人生の違うステージが始まっている気がします。
不思議な感覚です。
とてもワクワクします♪
(Y.F さま 女性)

関連記事

  1. 新しい選択は、新しいエネルギーの流れを生み出す

  2. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想2~

  3. ハートのエース 人生でいつ出る?

  4. 怖れや不安ではなく、愛を選択するために

  5. 故人のメッセージは、いつも僕たちの人生を解放する

  6. あなたは無条件に愛されている存在

  7. 天からやってくる命(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  8. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その3

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧