気付かないうちに影響されている生き方

時空や魂の転生を超えたメッセージをお届けする
エンジェルセラピストぴかぴか(新しい)AQUA MIXTの寛子です。
スピリチュアルカウンセリングのサービスの1つである、過去生リーディングのセッションが続いています。
人は気付かないうちに、過去生の生き方に影響されていることも少なくありません。
父と息子
私は米国に留学したい・働きたいという思いを常に抱えながら、何故がタイミングが合わず実現しなかったことがあったり。
思えば米国に生きた過去生でやり残したことがあったけれども、今の人生では本当は必要がなかったのですね。
女性でいることに違和感を感じて
「男に生れていれば・・・」と子供の頃から思っていたり。
過去生の男の子の人生でやり残したことが、多かったようです。
どれも過去生を知ることで、過去生の生き方ややり残したことに影響されていただけだと気付いて、今の人生を生きられるようになった体験があります。
今回も過去生リーディングを受けられて、今まで感じていた感情が過去生によるものだと気付いた方のご感想を、紹介させていただきます。

せっかくの今の人生、
もう終わった過去生を引きずるのは
終わりにしたい

と、つくづく思いました。
(S.Sさま 女性)

こちらからお礼のメールをと思っておりましたところ、
リーディングセッションのフォローのメールまでいただきまして、
ありがとうございました。
水本様とお話させていただいて、リーディング以外の面でも、ほっといたしました。
(通っていた大学の常識が一般社会の常識と随分異なっていただけということがわかり、安心いたしました。)

せっかくの今の人生、もう終わった過去生を引きずるのは終わりにしたいと、つくづく思いました。

引っ越しと水本様のリーディングで、前より気持ちも落ち着きました。
もう少し生活リズムを整えて、これからしたいことなども、考えていこうと思います。
今回は本当にありがとうございました。

(S.S さま 女性)

関連記事

  1. 変化は静かに起こる…、冒険が始まるように…

  2. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(1) 

  3. エンジェル・ヒーリング入門(3)☆日常生活の浄化

  4. 2回目の検査~魂を迎え入れる~

  5. ワーカーになるな、リーダーになれ

  6. 「自分の考え」という檻の中で苦しまなくていい

  7. 砂糖中毒とスピリチュアル

  8. 「してあげたい」という気持ち、私は私でチェックする…

過去記事一覧