過去生の因果はあなたに罰を与えない

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-533
スピリチュアルな学びを共有することが大好きな潤治です。
AQUA MIXT のメールレター特典のプレゼント企画が大変な人気で驚いています。
Facebook 経由の方もいらっしゃってインターネット・SNS の繋がりのすさまじさを感じています。
いつも本当にありがとうございます。
そのプレゼント企画で募集しました、ご相談の中でも多かったテーマが、ソウルメイトやパートナーシップの件でした。AQUA MIXT では多くのご相談を受けてきましたが、人間関係が近い人ほど過去生での繋がりも強かった人である場合が多いです。
過去生を知りたい、どのような過去生からの今世での生き方を選んでいるのかを模索している方々が増えているように思います。情報がたくさんある世の中で自分の中にこそ真実があると感じる人が増えているのかもしれません。
→その感覚をサポートするのが「プロフェッショナル養成コース」
→霊性を高めてその感覚を信頼するのが「エンジェルワーカー 魂の羅針盤」
過去生から未来生に繋がっている中での今の僕たちの人生は、
まるで全編1000ページの長編小説の数ページを与えられて、
その中で全編の物語を理解しようとしているような気がします。
どうして、特定の相手との関係に執着してしまうのか?
頭では理解していても「止まらない衝動」は何故?
原因不明の恐怖感や怒り、嫌悪感はどこから?
子供の頃から孤独感を感じ、大人になっても世界になじめない
人生の目的が分からない
…etc
スピリチュアルカウンセリングという手法でそのご相談にお答えしていきます。
スピリチュアルカウンセリングとは、
第六感を使った 心理カウンセリングのことです。
あなたの抱えている問題は、スピリチュアルな手法から紐解けるかもしれません。
その時のテーマにあった手法で、カウンセリングいたします。
その事例をご紹介させていただきますね。
今回は「過去生リーディング」を使用したセッションです。


その方は、言い表せない孤独感をいつも感じていたそうです。
家族と共に居ても、結婚をして家族が出来ても、その感覚は変わらなかったとのこと。
AQUA MIXT の過去生リーディングを受けようと思ったのは、
自分の孤独感はどこから来るものなのか?
知りたかったから、でした。
その方のサードアイに意識を向け、目を閉じ、ゆっくりとヴィジョンを受け取っていきます。
目の前には、雪山が連なり、吹雪の中の行群でしょうか、歩兵隊の姿が見えました。
雪深い国でした。
その方の姿を探しました。
どうやら、その歩兵隊を率いる指揮官だったようです。
敵軍からの追撃から命からがら逃げ延び、雪山での行群になりました。
食料も少なく、露営地を探すことすら難しい状況で指揮官だったその方は悩みました。
吹雪のために体力も士気も下がり、次々と死亡者が出ていきました。
救助も期待できない状況で指揮官だったその方は自分の力のなさを責めました。
リーダーとしての孤独感が襲い、苦しむ部下たちを目の当たりにしたのでした。
神は俺に何を望んでいるんだ?いったい俺が何をしたんだ?
吹雪で前後不覚になっている中で彼は神を呪いました。
結局、多くの死者を出しましたが、奇しくも彼は命をとりとめました。
その命を有り難がることよりも、彼はその罪悪感と悔しさでその人生を終えました。
次に生まれ変わるのなら、その罪を償いたいと思いながら…。

…と見えるヴィジョンを過去生リーディングでは伝えていきます。
ご相談された方が持ち続けていた「孤独感」は、
今世に持ち越した罪悪感を晴らすための自分への罰でした。
「私はこの人生に罰を与えていたというわけですね…。」
僕たちは過去生でいろいろな人生を経験してきたわけですが、
その経験を垣間見ることで、今の人生への影響を知ることができます。
全編を理解しようとすれば、今の人生で起こることは何かの因果であり、
その因果は決して僕たちを苦しめることではないと思います。
今のあなたに知るべき必要な過去生は何でしょうか?
スピリチュアルカウンセリングの場は、
ご相談される方に合った手法で進んでいきます。
設定されたカウンセリング時間内にさまざまなご質問をお受け致します。
心理的な視点、霊的な視点はあなたの人生に気づきや勇気を与えるでしょう。

関連記事

  1. “言うまでもない”が心の便秘を生む?

  2. 動物園とインナーチャイルドヒーリング

  3. この夏は○○します! もやもやセレブからの脱却

  4. 偽りの力を共有するコズミック・ダイアリーセミナー【中級編】

  5. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道

  6. 自分に正直になる「しない後悔よりも…」

  7. スプラウト劇的ニ…成長ス。

  8. コミュニケーション講座「星の羅針盤~理解される力~」☆感想(2)

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治
    • 2014年 2月 12日

    悦子さま
    コメントありがとうございます。
    僕たちの過去から繋がる壮大な人生を理解するために、
    今世でいろいろな出来事がありますが、
    その都度、理解してみようという好奇心を持ち続けたいですね。
    いつも本当にありがとうございます。

    • 志波 悦子
    • 2014年 2月 11日

    私もAQUAMIXTさんの過去生リーディングのおかげで、ありのままの自分を見つめて前に進めるようになった1人です。
    本当にありがとうございます。

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧