変化の時は、電化製品が壊れる

天使のメッセージを届けるセラピスト
AQUA MIXT水本寛子です。

今週に入って、5年間使ったプリンタが、突然壊れました。
超高精細壁紙-51 週末に開催したオラクルカード講座テキストを印刷した後、
使おうとしたら、黒インクが一切出なくなってしまいました。

(講座のテキスト印刷が終わってて、良かった・・・)
インクヘッドクリーニングや、ネットで調べて
ヘッドの取り外し水洗いという荒技までしたですが、復活せず。
(この応急処置は、ヘッドの詰まり対策でした)
うちでは、電化製品が壊れるときは
「変化がくる」というサインなです。

今までも、ガスボイラーはかなりの出費、

去年は冷蔵庫と洗濯機、などなど・・・
高価な電化製品が壊れると、出費が痛いなと思ってしまいます。

しかし古いエネルギーを手放し(壊れた・調子悪い電気製品を処分し)、
 より新しいエネルギーを生活に取り込むことに意味があり、
新しい流れに乗るきっかけにもなります。

今回、頻度高い講座テキスト印刷時にちょっとしたトラブルが続いて、
「もっと効率よくしたいな」とチラッと思ったですよね。
買ったときから実は不調があり、何年も、いつもイライラしていたです。
オラクルカードセラピスト養成講座
そんなことに時間をかけている時ではない、ということ。
講座準備をスムーズに進める、新しいパートナーとなるプリンタを探そうというメッセージを受け取りました。

インクジェット複合機を使っていましたが、テキスト印刷がメインなで余計な機能は手放すことにしました。

Faxもスキャナもコピーも、今やほとんど使わない機能となっていたのです。

流れで、また新しいインフラ整備をしました。

地方方や体調など事情がある方からリクエストが多く、集合形式レッスン・ワークショップ遠隔受講を
Skype(インターネット電話)電話会議システムを使って可能にします。

通常のSkype通話で使うマイクではなく、電話会議用の高性能のマイク&スピーカーを使って、より臨場感のあるグループレッスンが可能になる予定です。

早速この週末開催「魂羅針盤~憑依・除霊編」から、聖ヶ丘にお越し方と、

Skypeで参加方と、一緒にグループレッスンを進めてみます。
Skypeは個人レッスンでは利用していましたが、グループレッスンは初チャレンジです。

様子は、また報告しますね。

遠距離で受講を諦めていた方に、門戸を開ければ嬉しいです。

関連記事

  1. 時間はつながっている~信託時間~

  2. 変化をもたらすためにやって来た世代 インディゴチルドレン

  3. セルフイメージを上げる旅

  4. 出逢ったふたりはその後、二人三脚のように…。

  5. 目の前にある幸せに気づかせてくれる人

  6. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス

  7. 潤治のひとりごと(2)

  8. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧