感情をデトックスすること-目に見えないエネルギーの影響

AQUA MIXTの水本寛子です。
先日ライトワークススタディにて提供されているオンラインコースの、監修者推薦コメントを書かせていただきました。

ライトワークススタディでは、英語が苦手な方にはハードルが高かった海外のスピリチュアルティーチャーのオンラインコース・日本語版が続々と提供されています!

人気で続々と公開されているドリーン・バーチューのオンラインコースについて、日本語版監修をAQUA MIXTが担当させていただいています。

以下、コース紹介ページの推薦コメントをこちらにも転載いたします。


「感情をデトックス」することは、人生の目的の一つといってもいいかもしれません。
ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 寛子 さん
昔の私は、「目に見えないエネルギー」にどれだけ自分の感情が影響を受けているのか、無自覚でした。 
過去の人間関係に傷つき、自分をゆるせないという思いを持ち続け、当時の私の感情はジェットコースターのような激しい躁鬱でした。 
自分の感情を自分ではコントロール出来ない、振り回されている状態です。 
食べ物やアルコールへの依存、買い物(ネットショッピング)中毒、などに悩むこともありました。 
電車に乗ることが出来ず、鬱で会社を休職した時期もありました。 
人からは「気の持ちよう」と言われて、頑張ろうと思っても出来ないことがたくさんありました。 
「薬を飲みながらやっていくしかない」と上司に言われても、悪化する一方でした。 
ライトワーカー、アースエンジェルと呼ばれるスピリチュアルな使命を持つ人々の中には、とても繊細で敏感な感覚を持つ方が多くいます。 
そして自分ではどうしようもない、他の人のようにうまく出来ないことにぶつかり、自分が社会不適合者と感じることもあるでしょう。 
自己嫌悪に陥り、自分を責めて罪悪感の塊、どうしたらこの状況から抜け出せるのか分からなくなってしまうこともあるかもしれません。 
そしてその問題は、このコースで紹介されている「目に見えないエネルギー」の影響を知ることで楽になる可能性があります。 
第1部で紹介される「天使のエネルギー浄化」では、地縛霊や生きている人の念(サイキックアタック)の影響を浄化するというテーマです。 
自分の躁鬱の時代を思い出しても、きっかけは人間関係のトラブル(サイキックアタック)から始まり、何年も慢性化したのは自分のエネルギーレベルが下がったことによる、憑依の問題でした。 
スピリチュアルヒーリングやエンジェル・セラピーレジスタードマーク に出合ったことで、低いエネルギーの影響から抜け出し躁鬱の症状も無くなりました。 
鬱がひどい時は、家族から「別人のよう」と言われていました。実際に記憶も飛び飛びであまり残っていません。 
私の中の強い自己否定は地縛霊の影響を受け入れてしまい、躁鬱と診断されるに至っていたのです。 
気の持ちようではどうしようも出来ない、中毒や依存がある方、精神的に不安定な状態が続いている方には、目に見えないエネルギーの影響の可能性も考えてみてもらえたらと思います。 
第2部では、「ゆるし」「解放」など感情の浄化がテーマです。 
私自身の先程書いた体験、憑依されやすい状態で躁鬱になったのは、過去の人間関係に対する「罪の意識」「自分を許せない想い」でした。 
「ゆるし」は、一生続く愛に続く学びだと感じます。 
いくら頭で分かっていても、感情がついてこないことは多々あるでしょう。 
そんな時は、大天使たちが根気強く浄化を手伝ってくれます。 
このコースの中でも大天使のパワフルな浄化を行いますが、 
本当は持ち続けていたくない感情を手放し、想いを選ぶことが出来るようになります。 
もしも「うまくいかない」と感じることがあるとしたら、自分の浄化されていない感情が邪魔しているのかもしれないのです。 
第3部は、過去世の浄化がテーマです。 
潜在意識の中に存在する過去世の影響力はとても強く、たとえ自覚していなくても知らず知らずに影響を受けています。 
地縛霊など低いエネルギー体の影響を受けにくくなり、人間関係のゆるしも進んで、自分らしく生きることが出来るようになってきた私の次の課題は、 
「スピリチュアルな仕事を公にするのが恐い」でした。 
裏稼業としてリーディングをすることには、何の抵抗もなかったのです。 
しかし本業として公式サイトを作って、プロフィールを載せる、顔写真を載せる、ということに例えようもない恐怖が襲ってきました。 
なんとか頑張ろうと思っても自分ではどうしようもない恐れの感情は、過去世の記憶の影響でした。 
「人生の目的」を見つけてその道に進もうと思ったとき、「スピリチュアルな使命」を生きようと思ったときに、この過去世の影響による恐れから行動できなくなる人は多いようです。 
しかし過去世の出来事は、「今」ではありません。 
「今を生きる」ために、大天使ラジエルがパワフルな浄化をしてくれます。 
自分が最悪の状態だった頃から、自分らしく「人生の目的」を生きられるようになるまでの道のりを思い返しても、この3部構成は非常に優れています。 
多次元的に感情を癒し、浄化を進める内容となっています。 
そして人生の様々な局面で、自分の感情に何が起きているのか分からず振り回されるような状況で、役に立つことでしょう。 
肉体の健康管理と同じように、感情も健康状態をチェックし続ける必要があります。 
感情の健康診断、客観的な手法を持っていますか? 
自分が常に自分でいるために、今を生きるために、「感情のデトックス」はとても大切な方法なのです。
From ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 寛子 さん
第六感磨き総合サロン・スクール AQUA MIXT(アクア・ミクスト)

ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 潤治 さん
スピリチュアルに興味がある人の中には、他人の感情に敏感な人は多いと感じます。 
いつの間にか他人のことを気遣い、他人を心の中心に置いてしまうような人です。 
他人の犠牲になることがあり、罪悪感を持ちやすい傾向もあります。 
抑えこまれた自己がそうさせるのですが、それだと自分が誰だか分からずに人生を生きていくことになるでしょう。 
「アサーティブ(優しく自分を主張すること)」になることと同じくらい大事なのが、「自分であることを許すこと」です。 
抑えこまれた自己を隠したり、または解放しようと、上昇志向に陥ることもあります。 
自分以外の何者かになろうとすると、憑依の問題を引き寄せます。 
このコースでは憑依の問題とも向き合います。 
あなた以外の低次な存在があなたの感情に影響を与えています。 
あなたの世界の調和は、あなたの内面の穏やかさが反映されます。 
ありのままの自分でいることを自分にゆるすためのコースです。 
満ち足りて生きることの大切さをコース終了後に感じるかもしれません。
From ATPレジスタードマーク AQUA MIXT 水本 潤治 さん
第六感磨き総合サロン・スクール AQUA MIXT(アクア・ミクスト)

関連記事

  1. 霊的、肉体的健康のために スピリチュアルマッサージ

  2. 天使からの伝言 メールリーディング

  3. 嫌いなままでいられなかった男

  4. 『REAL SMILE』笑顔の写真展☆開催中

  5. 起業・独立の10年後の生存率は?(3)~ぶれない生き方

  6. 目に見えない月●新月を感じながらハイチに祈りを…

  7. 出逢いは突然に、必然に?ファーストキス

  8. 季節の移り変わりのように、僕たちも…。

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧