あなたは自分の人生を生きていますか?~「わたしは誰?」2015年冬季限定テーマ

あなたの無限の可能性を開く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

「わたしは誰?」という問いを持ったことはありますか?

実は、自分のことは自分が一番分からないということがあります。
鏡を見ないと、自分の姿も客観的に分からないのですもの。

私自身、自分が何者か分からず、人が良いという価値観を追いかけていた時代がありました。
しかし、人から羨ましがられる経歴を持っても、けしてそれは満たされることがないものでした。

ドロップアウトして良かった!

私自身は、29歳の時に前世療法で「わたしはどこから来てどこへ行くのか?」の答えの一部を知りました。

そこから自分の人生を歩む選択の連続が始まり・・・
エンジェルリーディングを本業にしたいと思った時、
もう10年近く前、始めて自分のオーラの色や意味を聴いて
不思議な感覚になったことを覚えています。

にわかには信じられない・・・そして、それでもそれが私なんだと。

このテーマでは、冬期限定で様々な手法や切り口のサービスを
ご紹介していきます。

現在は、オラクルカードワークショップ(募集開始)と、
メールによるオーラリーディング(募集開始)の二つですが、
今後、続々と追加してご紹介の予定です。

自分が誰か分からず頑張っている人生から、解放されませんか?
あなたの真実の人生が、待っています。

関連記事

  1. 今を大切に生きる オラクルカードセラピスト養成講座

  2. 天空の相談部屋☆2011年8月第4回「告白されたけど友人以上には考えら…

  3. お金は何に集まるの?~ミーハーから導かれた人生の目的

  4. 変化の時こそ、人生の目的に向き合う時

  5. 疑うことを止めれば自由になれる オラクルカードメッセージ

  6. オーラから分かること(2)感情や現状を表す~恋する乙女はピンク色

  7. オラクルカードワークショップとの出逢い、そして…

  8. 可能性を制限する質問?教育による洗脳から解放されよう!

過去記事一覧