あなたの守護天使チームをドラクエに例えると?!

守護霊・守護天使感想・体験・レポ

守護天使はあなたにずっとついている

寛子
寛子

あなたを守護する存在のメッセージをお伝えする
エンジェル・セラピスト(R)
AQUA MIXTの水本寛子です。

普段はスピリチュアル・カウンセリングにて、
あなたを守護する存在を視て、具体的な守護やその存在の意味などをお伝えしています。

守護天使や守護霊の存在を実感する時

生まれた時からずっと、
あなたを護ってくれている天使たちのことを
知っていますか?

そしてどんな風に守護してくれているのか、
知りたいと思いませんか?

もちろん、普段の
スピリチュアル・カウンセリングでも
いつでもお答えしていますよ。

守護天使につながっていること、
いつでも守られていることを、
実感と共に確認出来るというのも
このリーディングの大切な狙いでした。

そして
「やっぱり私の感じていたことは、天使のメッセージだった」
と実感される方が多いですね。

なぜなら、生まれたときからあなたに
ずーっとついていてくれる守護天使なんですもの。

私より、お付き合いが長いんですから。

ただそれは、はっきりと
「自分の守護天使が伝えてくれていた」
とは1人では実感しにくいのです。

だからこそ、
私のような仲介役のお手伝いが必要になることもあるのです。

守護天使の編成はドラクエ編成?!

質問者さん
質問者さん

以前リーディングしていただいた時
ハイジのような天真爛漫な女の子と
青年風の静かな天使がいると教えてもらい感激したのです。

ところが、今回のリーディングではハイジがいなかったなぁ、と。

 

守護天使の姿かたちが変わってみえたりとか、交代したりとか、いなくなるということはあるのですか?

寛子
寛子

守護天使はその時によって
あなたに必要なサポートのチーム編成になります。

 

他の守護天使たちは、いなくなるのではなく、
後方(角度によって見えにくいところ)に控えています。

 

ドラクエに例えると、馬車に乗っている仲間なのですが…
この例えで、分かりますか?

ドラクエの馬車に控えているキャラクター

最近のドラクエは、オンラインゲームになってしまったので…
馬車はもう、ないのかしら?

ということで、20年以上前のドラクエのお話です。
ドラクエウォークでも、ありません。

ゲーム「ドラゴンクエスト」には、
勇者、魔法使い、僧侶、賢者、戦士、遊び人…
いろいろな役割を持ったキャラクターがいます。

そして冒険をするにあたって仲間と共に行動するのですが、
人数が多い場合に全員が冒険や戦闘をするわけではありません。

その時にふさわしいメンバーを選び、残りは後ろの馬車に控えています。

守護天使も後ろに控えている

守護天使も同じように、チームを組んでいます。
そして、今必要なサポートにふさわしいメンバーが、
前面に出てきます。

今回は、ハイジ風の天使は後方に回っていたようですね。
生まれた時からずっと守護天使はついているのですが、
その時の最適なチーム編成になるんですよ。

また、ハイジ風の天使が必要な状況時には出てきてくれます。

意外と知られていない、守護天使の基本。

詳細は、
スピリチュアルカウンセラー養成講座(2022年リニューアル開講無事終了!)
またはスピリチュアル・カウンセリングにてご紹介しています。

守護天使の個別の特徴も知ることが出来る

AQUA MIXT 寛子さま

先日は守護天使セッションありがとうございました。

自分がなんとなく感じていることが守護天使たちからのメッセージなんだな、と実感しました。
いろんな思いが自分の中にあるのは、
もしかしたら、たくさんの守護天使たちが(時にエゴも)
アドバイスをくれているからかもしれない、と思いました。

具体的に守護天使の特徴とかを教えてもらうのは楽しいし、
何となく...が腑に落ちますね。

最初に教えていただいた小さい天使たちの言ってることが、
今まさに自分が感じてたことだったので
あ~そうかぁ!て感じです。

守護天使リーディング、感覚のパズルの組み立てみたいで面白いですね。
またお願いしたいです。(過去生リーディングとともに)

前説のスピリチュアル講座のおかげもあって私の迷いも吹っ飛びました。
スピリチュアル講座良かったです。助かりました。
本当にいつか開講してもらえたらなぁ、と思います。

それから、素粒水とヨーグルトごちそうさまでした。
豆乳ヨーグルトがおいしかったので市販のものを買ってみましたが、いただいたヨーグルトの方がおいしく感じました。
イキイキしてるというか、不思議ですね。

(Y.Tさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました