NO!と言える日本人に☆アクセス・バーズ(R)

あなたの無限の可能性を開く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

日々、新しいサービスのアクセス・バーズやエナジェティック・フェイスリフトの施術をしています。
ただただ、楽しいです♪
NO
私がアクセス・コンシャスネス(R)に出合って人生が軽くなったのは、以前にも増して「自分の魂が喜ばないことを選択しなくなった」からでしょうか。
私たちは、誰かの期待に応えるためであったり、いい人でいたかったり、未来を予測してこうした方がいい…というような思考・感情で行動することも多々あります。

私自身は、産後ずっと「良い母親」であろうとする呪縛にハマって苦しくなっていました。
そのために、多少の無理も日常になっていたのですね。
さすがに、産後2年の積み重ねと娘のイヤイヤ期と重なり、ちょっと前は限界に来ていたわけです。

そして、アクセスって人生をシンプルにするツール。
「無理する必要はない」「無理をしない選択をする」
ということが、ストンと行動に落とせるのです。

ちょっと驚いたのは、普段なかなか言えないNO!をスルッと言えてしまったこと。
もちろん、ごめんなさいも一緒にですが、以前の私なら無理をしてまでもやってしまったあとから、ツケがまわってきて、復活するまでに辛い思いをするのですが、今回は「ちょっと無理そう」と思った途端、活動予定を変更するアクションを起こしていました。
(Y.Kさま 女性)
これはアサーティブネスにも通じますね。
私たちの余計な思考は、無理して頑張って悩んで苛立って利用されたと思って…と自分で制限や人間関係のトラブルを招いていたりするのですね。

そんな余計な脳内の産物も、アクセス・バーズで軽減していけるのでしょうね。

寛子さま

こんばんは。
あたたかいメールを

ありがとうございました。
お会い出来た緊張と感激で
汗だくになったと同時に
なんだか昔からよく知っていた
懐かしい人の様な感じがしたことを
ここに告白します(笑)

さて、アクセスバーズを受けることが出来て、何かちょっと不思議な表現ですがエネルギーの繭に包まれて護られて、チャージをしている感覚がしました。
それと、プールの前に必ず通らなくてはいけないシャワーみたいなものを浴びて、浄化された様な感じです。
それから、台風や新月の影響もあるとは思いますが、興奮と疲労が交互にやって来ています。

ちょっと驚いたのは、普段なかなか言えないNO!をスルッと言えてしまったこと。
もちろん、ごめんなさいも一緒にですが、以前の私なら無理をしてまでもやってしまったあとから、ツケがまわってきて、復活するまでに辛い思いをするのですが、今回は「ちょっと無理そう」と思った途端、活動予定を変更するアクションを起こしていました。
アクセスバーズを受けている間、寛子さんとアンテナで繋がっていて、私のヴィジョンとかイメージをシンクロしているのでは?という感覚がしました。
寛子さんはボディーワークが苦手だったとおっしゃってましたが、全く信じられないほど自然で優しくて心地よかったです。
私こそ、モニターとして受けさせて頂いて、とても感謝しています。

小葉ちゃんの「お勉強してくれて、ありがとう」のエピソードは思わず涙が込み上げてきてしまいました。
水本ファミリーは、私の憧れです。
宮崎駿映画に近いものを感じます。

長々とすみません。
次回お会いするのを楽しみにして。

(Y.Kさま 女性)

アクセス・バーズ(R)受付中

関連記事

  1. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(4)

  2. エンジェルヒーリングとアクセス・コンシャスネスのエネルギー☆それぞれの…

  3. 「受け取ること」で変化した親子関係

  4. それでも頑張り続ける?問いかけが変容を促す

  5. 制限が外れてからの「わたしの感覚」

  6. この地球は生きにくいと感じるアースエンジェル、ヒューマノイドたちへ

  7. 新しい可能性を受け取ろう!セクシャリティは人生丸ごと受け取る能力

  8. 行き着いた気づきは「枠を作らない」アクセス・バーズ®

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧