若い頃のような力がみなぎる若返り☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)

アクセス・コンシャスネスTM
あなたの無限の可能性を開く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

この週末、特に今日は午前・午後・夕方までひたすらアクセス三昧。美しさに気づく
施術する私も一緒に気持ち良くなって、本当にありがとうございます。

今日フェイスリフトを受けられた方は、ビフォーアフターの写真をみてご自身の別人っぷりに、大笑いされるほどでした。

人によって、どこが特に変化するかも違いがあります。
顔以外で身体の変化が大きい方もいるので、
本当は顔だけではなく、全身写真を全裸でお撮りしたいくらいですよ…。

身体が若返るというのは、見た目だけではなく気力体力も変化します。
私も、産後はさっぱり失せていた若い頃のような集中力や突っ走る力が復活しています。
うーん、爽快

「なんか、私、なんでもできちゃうんじゃない!」
と感じ、20歳の頃のエネルギーに満ち満ちていた感じを思い出しました。

すごい、すごいの一言です(≧∇≦)
(K.Yさま 女性)

バーズとの違いを実感される方も多く、それぞれを別々に受けられるのもお勧めですよ♪

寛子さん

メールをありがとうございます(*^^*)
また、本日は素粒水のことから、フェイスリフトまで盛りだくさん!
ありがとうございました。

フェイスリフト、すごいです。
とにかく気持ちよくて気持ちよくて、
「あ~、なんて気持ちいいんだろぉ」と、ずーっと思っていました。
寛子さんの手がそれはそれは柔らかくてほんのり温かくて、とろけるようでした。

そして、バーズの時と違い、あの体の中からあふれる力!!

「なんか、私、なんでもできちゃうんじゃない!」
と感じ、20歳の頃のエネルギーに満ち満ちていた感じを思い出しました。

すごい、すごいの一言です(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

(K.Yさま 女性)

新サービス エナジェティック・フェイスリフト(TM)

タイトルとURLをコピーしました